マツコデラックスさんを勝手に分析

 

まず早速、占星術から観てみましょう。

 

         f:id:thisissatoe:20180420180459j:plain

太陽はさそり座、月は双子です。

実は占星術から分析すると、こんなにも有名なのにも関わらず、

個人的には、そこまで特筆するアスペクト等がありません。

 

強いて気になるところで言えば、

双子座で月と土星コンジャンクションで、

金星が乙女座にあり、月・土星とスクエアです。

その影響から、「女性」に対してのコンプレックスがあったり、

「自分のまま」でいることの不安感、罪悪感が常にあり、何か憂鬱で、

「自分のまま」では楽しいことを純粋に楽しめないのかもしれません

そのため、「本来の自分」から逸脱して女装することにより、

自分の心の安定や安心を保っているのだと思います。

 

そして!数字で観てみますと!

なんと、前回の浜崎あゆみさんと同じく運命数は!!!

結局、道なき道を切り拓いていく、カリスマになる運命にあられる!笑

しかも誕生数は8!

しっかり損得勘定もできて、全体も細かいところも見えてる。

人格数までも1です。さすがカリスマ!!

 

そして、使命数がなのです。

なんか、マツコさんって毒舌だけど、空気を読んで言動しているところがあり、

人に不快感や嫌悪感を与えないところがあると思います。

無意識に、きちんと全体の空気や流れをしっかり読んで発言している感覚。

4って、真面目でお堅く、とても常識的なエネルギーを持っています。

 

ただし魂では、この4の相反するエネルギーを持つ3を持っています。

既存をぶち壊して、新しいものを創造する元気なエネルギー。

 

あーーー!!!もっと書きたいのにタイプアップ!

 

ではまた♡乱文すみませーん!