十人十色

〜数秘術マスターSATOEが綴る日々の想い〜

グループセッションの感想が届きました♡

 

昨日のグループセッションご参加くださった皆様!

ありがとうございましたーーー!!!

何より、ワタクシ本人が一番楽しかったし、真剣に全エネルギーを注ぎました。

その為か、写真を撮り忘れたーーー。。。。

(写真を撮る気満々のメイクとヘアとファションだったのにーー!!涙)

 

これから、もっと頻繁にグループセッションを行うこと、大決定!!!

で、昨日は6名様にご参加頂きまして、人数も多くもなく少なくもなく、

ちょーーーーど良く、ちょーーーど2時間でまとまり、

お天気もちょーーーーど良く、月並みな感想ですが、最高でした!!

本当、皆様のおかげさまでした。この場をお借りして、感謝です♡

 

で、ご参加くださった方の感想を一部ご紹介します。(感想もサンキューです!)

 

まずは、何度か個人鑑定を受けてくださっているH様♡(一部省略)

昨日はグループセッション参加させて頂きありがとうごさいました
最初少し緊張しましたが、個人鑑定とはまた違う空気感で、キレッキレの松岡さんのセッション凄く楽しかったです!!
やっぱり数秘は自分を客観的に知れて役立つツールだなって改めて思いましたし、松岡さんの数字ごとの例えが面白くて(笑)ほんま5が強いの羨ましい思いました! 

 

 お次は、ブログを見てくださって今回始めましてのS様♡(一部省略)

松岡さんのトークが面白おかしく思ってた以上に2時間飽きずに楽しめました。

最初、占星術にはあまり興味が無かったけれど、

数秘術と合わせる事でさらに深く、自分を知る事、

理解する事に対する世界が広がった感じがします。
また、子育てに悩んでいて、子供の性格について、

理解出来なかったことが多くあったけど、
今回のセッションで自分との違いを理解できて、

しかも松岡さんの説明がとてもわかりやすくて、これからの子育てに役立てていきたいと思いました。

 

お次は、占星術でご縁を頂いてお越し下さったT様(一部省略)

クソ真面目で、すたぼぉんな本性が暴かれてしまいましたね。
「あ~松岡さんみたいになってみたいわぁ~!うぇいっ」と、
オモロイ動きをやってみるけどちょびっとだけすぎて、
誰もその勇気に気づかなかったりする、の例えがまさにピッタリすぎて!
面白かったです。
 
自分を知ると、傘が持てる、クヨクヨ悩む時間が省けるじゃん、
というお話が印象に残りました。
もう、真面目すぎる自分のことで損してるとか思うのはやめま~す。
だって、「4」の役を演じている松岡さん美しすぎて
思わずみとれてしまいましたもん(←さすが、何にでもなれる「9」)。
 
お次も、占星術でご縁を頂いたA様(一部省略)
めっちゃ楽しかったです。
もう、さとえさん、R-1いけるでとほんまに思ってしまいました(笑)
数秘は以前見てもらったことはあるのですが、
さとえさんのとは全然ちがってました。
さとえさんは数秘は面白いし深い。
数秘はいままでノーマークでしたが、ちょっと気になってきました。
 
お次は、お友達が個人鑑定を受けられた方からのご縁でお越し下さったY様

今回初めて、占星術や松岡さんのオリジナル数秘術について知りました。

正直、占いはどこも同じだと思っていましたが、占いというより、

とても現実的でわかりやすくて、

松岡さんから、とても元気をもらえました。笑

何より、スピリチャルなことと、現実的なこと、

両方の視点から色々学べるところが、とても印象的でした。 

次は個人鑑定を予約します。

 

 お次は、Y様のお友達のM様

今日は友達に連れられてきましたが、想像以上に面白かったです。

松岡さんの外見と中身のギャップが面白すぎました!

とてもわかりやすくて、数字の意味についても納得させられました。

自分で気づいていなかったこと、周りから言われる自分と、

本当の自分とのギャップでいつも悩んでいたけど、

その悩んでいた理由がわかりました。

とても楽になって、私はこのままで良いんだ。まずは受け入れて、

それから自分らしく生きて行きたいと思いました。 

 

めっちゃ嬉しいやないかーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
 
セッションの直前に、神農さんに参拝し、昨日のメンバー皆様の健康を
お祈りさせて頂きました。(神農さんは健康の神様)
 
昨日のセッション、皆様のお陰様で本当に楽しかった!
これからは、もっともっとグループセッションをして行きたいと
思います^^
 
では♡