十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

『豊かさ=幸せとは』の価値観改革

 

5月後半を迎えました。

そして、今日宇宙では天王星が牡牛座へ引っ越しをしました。

 

わたし自身でいうと、今更感もありますが、

やっと仮想通貨について出来る限り精査し、

実際に今日の午前から投資を始めました。

私自身、外資系金融の営業の経験や、

月星座山羊座や、

使命数8の影響もあり、

幼い頃からお金の勘定や貯蓄が非常に得意です。

 

元々、私のセッションは精神世界だけではなく、現実世界のことも

同じくらいの割合でアドバイスしております。

これから益々、心の底から本当に自分が望むことと、

それを実行する、現実的な思考や行動の方法を見つけるお手伝い

が出来たらと思っております。

 

まずは、本当の自分を見つける。

そして、受け入れる。

 

さてさて、本題に戻って、天王星が牡牛座に引っ越してから、

どのようなことが変化していくか・・・・それは

 

これから7年間をかけ、

今まで当たり前だった『モノ』の価値観が

アップデートしていきます。

数字の世界でも、物質面の豊かさのエネルギーを持つ8の年が、

7年後に訪れます。

 

今までは、何か五感の中で一つくらい違和感があっても、

見て見ぬ振りをして来れたことが、五感全てがOKを出さないと、

生きづらくなるかもしれません。

 

簡単に言うと、

より自分に正直にならないといけないと云うことです。


そして、正直になった人から現実的に成功していくと思います。


また、私自身ではまた一つアップデートしたことがありまして、

従来の占星術ジオセントリック占星術で、

地球が中心で、天動説に基づきホロスコープができます。

 

一方で、本来の太陽系は、太陽の周りに惑星が周っています。

その太陽系通り、惑星の中心である太陽から見て

ホロスコープを作ったのが、へリオセントリック占星術です。

f:id:thisissatoe:20180516152244j:plain 

このへリオセントリック占星術では太陽から惑星を見るので、

地球が出てきます。

そして、従来のジオセントリック占星術ではなかった

地球星座を観ます。

 

通常のジオセントリック占星術では、『私』を知ること、

にフォーカスを当てているけど、

本来の太陽系通り、太陽から観た『私』を知ることによって、

この地球に生まれてきた理由や使命、そして最終的に『調和』すること

に重きを置き、よりアップグレードした人生の指針になると思います。

 

昨今や今後も益々、

個々の能力を活かす仕事を、

個人が自由に選択でき、

また個々の想いを発信することができる時代になっていきます。

 

その自由に選べる仕事で、

お金を実際に稼ぐには、必ず自分以外の人やモノが関わります。

 

そういった面で、ヘリオセントリック では、

自分からみた世界という概念ではなく、

世界からみた自分を知る事が出来るので、

より目に見える物質確保の方向性が見えてくるのではないかと思っています。

 

この地球には決して1人で存在している訳ではなく、

見えるものと見えない何かに支えられて生かされていることを軸として、

自分の在り方を知れるツールとして最適だと思っています。

 

私は、今日から占星術の鑑定で、このへリオセントリック占星術

取り入れていくことにしました。

もう少し、このへリオセントリック占星術について書きたいけど、

タイムアップのため、また次回に。。♡

 

へリオセントリック占星術での地球星座は通常の太陽星座の逆です。