十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

地球に生まれた宇宙人へ【運命数9・11・22・33】

 

今日は、特に運命数9、11、22、33の皆様への内容です。

今日、ふと見つけた動画です。

この動画を面白いと思ったあなた!!

宇宙人のハーフ(運命数)か宇宙人(11・22・33)かもです・・。

 


地球に生まれた宇宙人へ(これからの世界)

 

私は、すごく納得し、共感しました。

この他のテーマも、非常に腑に落ちます。

 

全ての動画の最後に「地球を10倍楽しむ方法」と題して、

毎回、オススメの本やDVDや漫画などを紹介するのですが、

上記の「これからの世界」の動画の最後で、

BUMP OF CHICKENの曲を紹介している動画があり、

「このバンドの曲を作詞作曲している人は宇宙人だと思います」

と言っています。 

 

わたし、早速調べました。

BUMP OF CHICKENのヴォーカル兼作詞作曲をしている藤原基央さん。

運命数・・・・・

 

なんと・・・・・・33!!!

さすが!大当たりの宇宙人でした。

人格数は9で、ギフト数は11。

宇宙人のエネルギーが強い!!!!!

 

こちらのテーマもおすすめです^^


地球に生まれた宇宙人へ(自立のススメ)