十人十色

〜数秘術マスターSATOEが綴る日々の想い〜

キチガイ医者〜真実がどんどん暴露されていく時代

 

数年ほど前からですが、どんどん地球の波動が上がっているのは

おそらく皆さん、潜在意識では感じていると思います。

(顕在意識では感じないフリをしてる方も多いと思いますが・・)

 

顕著なところでは、世界や日本の【社会の仕組み】の真実が、

どんどん暴露されています。

 

今までは、当たり前だと思っていた社会の常識(健康常識なども含む)

が、どんどん変わってきています。

 

に立ち向かう人たちが増えてきたのだと思います。

ただ、まだまだが作った“常識”の方が普及していますし、

浸透しきっているので、

に立ち向かおうとするが潰されています。

善のフリした悪も同時に巧みに作用していると思います。

それでも、の数は負けずに増えてきていると思います。

 

今日は、自らキチガイ医と名乗っている、

内海聡さんの動画を紹介したいと思います。

※特にお子様のいる方に観ていただきたいです。


【動画】内海聡先生 心と体の健康のために したいこと/してはいけないこと

  

内海聡さんは現役の内科医・漢方医です。

お医者さんでありながら、断薬のためのTokyo DD Clinicを立ち上げています。

 

特に、現代医療の裏側を暴露されています。

誰にでもできることではありません。批判の声も多くあると思います。

だけど、知らないといけない真実をたくさん教えてくださっています。

この地球を変えるために。

 

そんな、内海先生も実は運命数33正真正銘の宇宙人です。

ただ、内海先生の場合は人格数がなので、少し俺様キャラになって

しまうところがあると思います。。汗

※運命数33は、2000年以降今まで、ひとりも誕生しません。

 

次、運命数33が誕生するのは、2029年9月29日となります。


その次は、2038年9月29日生まれの人になります。

 

運命数33の人は、2000年から2038年までに

この世を変えていく使命が基本性質としてある方が非常に多いです。

 

そもそも、この内海先生のことを知ったのは、最近動画を紹介している、

「地球に生まれた地球人へ」の動画で紹介されていました。

そして、この動画を作っている方が紹介している方のほとんどが、

運命数33の宇宙人なのです!!!驚

おそらくですが、この動画の製作者も33だと思っています・・・

 


地球に生まれた宇宙人へ(寿命を決める)

 

では今日はこの辺で♡