十人十色

〜数秘術マスターSATOEが綴る日々の想い〜

2018年の運命数別ひと言アドバイス【運命数1〜5】

 

まず、ご自分の運命数を出してみられてください。

2018年もあと半分ですが、

各運命数ごとに一言アドバイスをしてみたいと思います。

運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です)

例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 これをさらに一桁にします。

2+7=9  私の運命数は9です (11,22,33のみ二桁のままにします)

 

運命数だけで全てを知ることは出来ませんが、

少しでも残り半年自分らしく生きるヒントになれば幸いです。

 

f:id:thisissatoe:20180604174407j:plain

 

運命数1の人へ。

今年は2の年なので、運命数1の人の持ち味である、

行動力やワガママさが少し裏目にでるかもしれません。

今年は、特に自分中心ではなく

“自分の近くにいる人や環境と調和する事”

をぜひ心がけてみてください。

今年は内省するが大事です。

 

運命数2の人へ。

今年はぜひ、その控えめで女性らしい(男性でも)協調性のある

優しいエネルギーを、近くにいる全ての人に分け与えてあげてください。

あなたの優しさで、救われる人がたくさんいるはずです。

また、人から後押しされて昇格や何か新しい立場への変化の間で、

二の足を踏んでいる運命数2の方。

“今年は、怖がらず進んでみましょう”

 

運命数3の人へ。

周りに落ち込んでいる人、辛そうな人がいたら、

その天性の明るさで、人を励まして、喜ばしてみましょう。

また、“広く大きな視野を身につけること”が大事な一年です。

こだわりを捨てて、グローバルな視点から物事を見る事で、

自ずと答えが見つかるかもしれません。

 

運命数4の人へ。

とても常識的で真面目な運命数4の人。

今年は、少し意識して、その世界だけに留まるのではなく、

失敗しても良いので、”新たに一歩踏み出して”、

種をまく感覚で、物事を為されてみてください。

なるべく、“人に役立つ事を目標とした種まき”をされると、

尚良いかと思います。

 

運命数5の人へ。

自由気ままな運命数5の人。

今年は、なるべく他人を意識してみてください。

特に、一番近くにいる人を大事に大事にしてください。

”移り変わる事より今近くにある事(モノや人)に目を向け”

人と人との繋がりによってもたらされる、

二乗以上の喜びを経験してみてください。

 

おっと!時間がなくなったので、今日はここまでです^^

次回、運命数6〜の一言アドバイスを書いていこうと思います。