十人十色

〜数秘術マスターSATOEが綴る日々の想い〜

2018年の運命数別ひと言アドバイス【運命数6〜33】

今日は前回の続きです。

運命数6から33までの方へ。

 

まず、ご自分の運命数を出してみられてください。

2018年もあと半分ですが、

各運命数ごとに一言アドバイスをしてみたいと思います。

運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です)

例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 これをさらに一桁にします。

2+7=9  私の運命数は9です (11,22,33のみ二桁のままにします)

 

運命数だけで全てを知ることは出来ませんが、

少しでも残り半年自分らしく生きるヒントになれば幸いです。

 

       f:id:thisissatoe:20180606174957j:plain

 

運命数6の人へ。

優しくて、とても愛情深い運命数6の人。

自分が守ると決めた周りの人を自分と同じくらい大切にできる人。

ただ、愛情をあげる事は出来ても、愛情を受け取る事が下手かもしれません。

今年は、“意識的に人のお世話になって”みてください。

意外に頑固な一面がありますが、そんな自分も良しとしてあげてください。

まずは、ご自分の幸せを第一優先に♡

 

運命数7の人へ。

内に情熱を秘めた、プロフェッショナルを追求する運命数7の人。

周りからのプレッシャーを感じる事が多くなったとき、

“一番の味方はすぐ隣にいる人”です。

本当のあなたを知らない人には、何を言われても放っておいて

構いませんが、いつも側にいる人の意見は、例えあなたの意見と

違っていても特に今年は、耳を傾けるようになされてみてください。

 

運命数8の人へ。

何事も“意識”する事、これがとても重要な1年です。

今までは、自分と自分を取り巻く範囲のことだけを、

みてきたかもしれません。

今年は、そこに“世の中”を付け加えてみてください。

自分たちが作り出すことが、世の中にどう影響していくか。

さらに視野を広めていくことで、自分だけではなく、

周りの人たちのモチベーションもさらに上がっていくことでしょう。

 

運命数9の人へ。

宇宙人と地球人のハーフの運命数9の人。

そろそろ、宇宙の仕組みに興味を抱いてきたのでは

ないでしょうか。

精神世界に興味が出てきた運命数9の方。

この三次元は、物質世界です。

ですので、“物質世界と精神世界”

この“両方をバランスよく知ること”が重要です。

どちらかだけに偏ると、バランスを崩すので注意が必要です。

 

運命数11の人へ。

宇宙人の素質を持つ11の人へ。

周りのことは、すぐに何でも直感で判るのに、

自分の事となるとチンプンカンプン。

白黒ハッキリしているので、自分の事が絶対正しいと思いがちです。

だけど、今年は少し勘が鈍くなっている運命数11の方が多いです。

周りにいる白とジャッジした人が実は黒だったり、

逆も然りです。本来の勘の良さを取り戻す為に、なるべく“自然

に触れて五感を磨いて”みると良いかもしれません。

 

運命数22の人。

地球と宇宙の平和を考える優し過ぎる宇宙人。

周りにいる大事な人たちが、自己中心になっていたり、

地球にとって良くない思考や言動をしている人達に、

正しい道を教示する必要があるかもしれません。

元々が、優しさと愛で出来ているので、

あなたに教示された人は幸いです。

自信を持って、“周りの襟を正して”あげてください。

 

運命数33の人へ。

自由になれている運命数33の人は、そのままで。

自由になれていない、まだこの物質世界や古臭い価値観に縛られて

いる運命数33の人は、もうそろそろ自由になって良いと思います。

肉体は重たいですよね。だけど、この肉体があるから、喜怒哀楽を

感じることが出来るし、限りある自分のこの肉体を使って、

人に感動も与える事ができる。

魂は永遠でも、この肉体は有限である。

いま自由になれていない運命数33人は、この事を念頭に置いて、

本来の自由な“宇宙全体の視野で物事を考えてみて”ください。

 

では♡