十人十色

〜数秘術マスターSATOEが綴る日々の想い〜

大神神社参拝と三輪山登拝

 

今日は、早起きして朝ごはんに韓国土産の激辛ラーメンを食べて、

一人で、いざ奈良の三輪山へ。

 

雨予報で、傘を持っていったのに雨降らず・・・。

f:id:thisissatoe:20180615203718j:plain

 

前回来た時は、三輪山には登拝しなかったので、

山へ入るのは、今回で3回目です。

 

いやはや、下山がめちゃくちゃしんどかった。。。。

 

精神的に。。。

 

『はよーー帰りたいーーーー、まだかなーーーー。。。』

って。正直思いながら下山してました。

なんか、子供にかえったように、終始ふくれっ面でした。(ひどい・・・)

 

スピリチュアル!的な感想を書きたかったのですが(それもどーよ笑)

正直、楽しくなかったのです。(子供かっ!!)

 

で、そろそろ下山が終わる頃、

いきなりスッと頭に、

『そんなに落ち込むな、下山してすぐおみくじ引きなさい』

って言葉が浮かんだので、

『おみくじ良くなかったら、さらに凹むやーん』

って一瞬思ったすぐに、

『大吉出してあげるから、それで元気出し』

ってインスピレーションが浮かんだのです。

(ありゃー。本当、私って子供だな・・・苦笑。)

 

子供と、その子供をなだめてる親子の一人脳内会話をしていると、

やっと下山!!!!

 

そして、速攻おみくじを引きました。

 

 

f:id:thisissatoe:20180615210525j:plain

 

おゝゝゝゝゝゝゝゝ。

約束通り(?)大吉でした。

しかも、大吉の割に、内容は大吉じゃないみたい。(ドユコト?笑)

だがしかし、アドバイスが私の現状に驚くほどマッチしています。

 

あ〜、今日は何だか思考がとても幼稚で頭が回らない・・

今日のブログ、乱文どうかお許しください。。

 

明日は、グループセッションです!!!!

ご参加される方、宜しくお願いします^^♡

 

その為にも、今日は早めのOyasumi。