十人十色

〜数秘術マスターSATOEが綴る日々の想い〜

すべては一体である〜宇宙人はいない〜

 

昨日、初級・中級のグループセッションにご参加下さった皆様、

ありがとうございました♡

 

はあ〜!!!!!

また、やってしまった(T_T)

また、グループセッションの写真撮り忘れた・・。(学習しないね〜)

 

昨日、実はグループセッションで準備していた内容を当日に

すべて変更したのです。

なので、内容がまとまってなくて、申し訳なかったです(T_T)

特に初級クラスの皆様。。。

 

前日、昨日のブログでも書いた通り、

三輪山へ登拝したのですが、下山の時、どうして私が精神的に

落ち込んでいたかというと・・・・。

 

私は、最近宇宙の事をもっともっと知りたいと思って、

時間があれば、宇宙に関して調べていました。

 

実際に、月会費を払って宇宙の事や

スピリチュアルな世界を説いてくれる有名なブログの会員にもなりました。

そこでは、様々な宇宙人の姿やその特徴や、有名人などの前世や、

今ブログなどで話題のスピリチュアル系な方々を遠隔霊視され、

その霊視結果を書かれています。

私も実際にメールで前世を観てもらいました。

結果は、中国の女官だそうです。そこで占いもしていたそうです。

 

話を戻しまして、

三輪山の頂上では宇宙人と交信していた!とかの噂もあり、

実際にワクワクしながら頂上に着いた時に、イメージしてみたのです。

 

明日のグループセッションでは、宇宙人についても話そうと

思っていたのです。

 

そしたら・・

 

『宇宙人はいない』という感覚になってしまったのです。

 

むしろ、めちゃくちゃ現実的なイメージが浮かんできて、

なんか、言葉にするのは難しいのですが、ショックだったのです。私。

 

そんな事が理由で、ずっと落ち込みながら下山していたのです。

そしたら、またハッと気が付いて、

 

『ん?この山も木も土も全て、私と一体化している。

宇宙人が仮にいたとしても、それも私であって、

全ては自分だ。この宇宙も私だ。』

 

そんな、感覚になったのです。

 

すべては一体であって、

つまり、すべて私が創り出しているのだと。

f:id:thisissatoe:20180617192116j:plain

 

だから、宇宙人じゃなくても、ナニ人でも関係なくて、

今、生きとし生けるものは、

ただただ今を一生懸命自分らしく生きることが大事なのだと。

 

『自分らしく生きる事が他人への信用に繋がる』

のではないかと。

それが、これからの調和の世界で生きやすくなるヒントだ、と。

(調和の世界=高波動な世界)

 

 

今回私が感覚で捉えたことは、当たり前で単純かもしれませんが、

とってもシンプルだったのです。

 

ただし、この感覚さえも、

もっとたくさん経験する事によって変わると思います。

(いきなり、宇宙人見たで!!って言うかもしれませんし笑)

 

昨日のグループセッション、第一回目と全く違った内容で、

占いというより、精神的なお話を主にさせて頂きました。

 

おっと、二日酔いのためこの辺で♡

昨日、ご参加くださいました皆様、本当に有難うございました。