十人十色

〜数秘術マスターSATOEが綴る日々の想い〜

11ハウスのトランジット木星とPY8

 

この1ヶ月間、日本国内で様々な災害が起きました。

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

と書きましたが。。

私自身、心を痛めていると同時に、

私は正直、心は痛めても、

実際に何も行動していません。

口で言うのは簡単だけど、

行動するのはとても難しく、

自分のことだけを考える私は、

まだまだ小者だと自覚します。

 

さて、今日は私事の内容になりますが、私は今年やたら無意識に、

『友情』を大切にしている模様です。

シングルマザーの親友を通して、本当に若干ではありますが、

現在子供がいない私に、

子育ての大変さを少し体験させてもらったりしています。

子育てをしている皆様には脱帽です。

色んな感情が入り混じり、とても自分自身を平常に保つ事は困難です。

 

たまたま、この記事を読んでくださっている子育て中の方!!

どうか言わせてください。

あなた様は、本当に本当に凄い!よく頑張っています!尊敬します!


 

そして、別の子供がなかなか授からない親友夫婦とも、

特に今年は同じ時間を過ごす事が多いです。

私の鑑定でもいつも言う事ですが、

私は、人間がこの世に産まれてくれるのは、

『その子供本人が決めてくる事』だと思っています。

つまり、親ではなく、子供自身が産まれてくる事を決定しています。

この話は長くなるので、また機会があれば書いてみたいと思います。

 

またついさっき、大学の友達から、ずっと好きだった彼と、

やっと付き合う事が出来て、幸せの絶頂だと報告を受けました。

以前、彼との相性を鑑定してとても相性が良かったのですが、

なかなか進展せず、本人も諦めかけていたのですが、

私は

『相性がとても良いから、諦めず頑張って欲しい!』

と言い続けていたのです。彼を落とす方法も・・・♡

 

そしたら、今日付き合えたとの報告を受けて、私までハッピーに♡

私の占い当たったやん!!!とドヤ顔だったのは言うまでもなく・・笑

 

 

そんな私は現在、トランジットの幸運の木星11ハウスにおります。

トランジットで木星が11ハウスにいるときは・・

仲間を通じて精神的成長が出来るときです。


グループや組織的な関わりにおいて精神的・物質的にも発展できるときです。

 

実際に、物質的にもお仕事にも今年は恵まれていて、

内省がテーマ(7の年)だった去年とは異なり、

私のパーソナルイヤー8の今年は『循環』している事を感じます。

 

物質的にも精神的にも与えたものは還元されていることを実感します。

循環する為には、決して一人の力では成し得ません。

必ず、他者のエネルギーを必要とします。

 

私自身のパーソナルイヤー8にふさわしく、今年は特に、

一人では決して経験出来ない事が、沢山舞い込んできています。

 

さてそんな私は、夢を叶えてくれた恩人でもある大切な女友達と、

明日から一週間、ドバイへ行ってきます。

ドバイ旅行の為、鑑定をお断りした方々、本当にすみません。。。

 

では♡

f:id:thisissatoe:20180715235731j:plain