十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

早い段階から気付いてた 運命数11

 

さすがですよ! 

うん。

さすが運命数11さん。

f:id:thisissatoe:20201123022619j:plain

 

いや、私、前々から思ってたんです。

何でもお見通しなこと。

 

人の嘘も、世の中の嘘も、すーーーぐ気付く。

あ、その代わりにご自分の事はチンプンカンプンですよね。

うん、わかります。

 

コロナが騒ぎ出した2月頃かな? 

もうその段階から、気付いてましたよね。

 

おいおい待て。『ちょ待てよ!』って(自然にキムタク風になりましたね。)

 

ニュース、嘘じゃね? 

コロナなんてただの風邪じゃね? 

インフルの方がやばくね? 

マスコミ煽りすぎじゃね? 

なんか、マスコミが言ってる事、おかしくね?

 

ですよね。ですよねーーーー!!

白か黒かの直感星人の運命数11さん。

 

何だ、この世の中の違和感は!!!!! 

洗脳されてる周りの人に、戸惑いながらも何か違和感は隠せない。

 

そんな、周りの人との反応が違う一年だったのではないでしょうか。

もちろん、他の数字をみて判断しないといけませんが、

他の数字の運命数さんより、かなり早い段階からこのコロナ劇場が

誰かによって台本が書かれ、役者がおり、我々はエキストラに過ぎないと、

気付いていた人は多いのではないでしょうか。

 

今回のトランプ選挙でもそうですよね。

マスコミはバイデンが勝ったと報道していますが、ちょ待てよ! 

と思っている方も多いのではないでしょうか。 

 

わかってても、周りには言えないか。

今年の運命数11さんが、今年の見えない敵(コロナじゃないよ)が

あまりも大きなものである事も肌で感じているから。

だからこそ、今年の運命数11さんは世間より自分自身にフォーカスを

当てることが多かったと思います。

 

来年はね、運命数11さん、人間関係がガラッと変わります。

あと、数ヶ月、このままご自身のことにフォーカスされて自己と向き合ってみて。