十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いしてるただの幸せなオンナ

私、嫌われた。 私、あの人の期待を裏切った。 私、親の期待を裏切った。 私、社内で浮いている。 私、仕事が出来ない。 私、周りから文句を言われている。 私、彼氏が出来ない駄目なオンナ。 私って、何しても駄目なオンナ。 私って、社会不適合者なオンナ…

『真実』は一体どこにあるのか

昨今の様々な報道を見たり聞いたりしていると、 本当の『真実』って何なのか、わからなくなってきます。 情報化社会により情報が錯乱していて、 そこには真の情報と嘘の情報が混在しています。 また、本当に『大切なもの』もわかならくなってきます。 自分と…

最古の神社【大神神社】と【三輪山】

今日は当初、高野山へ行くはずだったのですが、 何故か突然、奈良のどこかの神社か山の神様がいらっしゃる所に変更しよ! と急に、思い立ってしまったのです。 で、たまたま検索してたら出てきた『大神神社』! そして、その三輪山に神様がおられるとの事な…

不毛な恋愛と決別できたお客様♡

今日は、またもや運命数33のお客様と鑑定時間過ぎてから、スピリチュアル話 で盛り上がり過ぎて、自宅に戻りカリカリ梅を大量に食べたという、 どうでもよい前置きからスタートです。(本当に連続で33のお客様続くな〜) そのカリカリ梅を食べながら(カ…

6月ご新規様鑑定受付開始

ーーー6月の土日ご予約可能日時ーーーーー 6月10日(土)終日満員 6月11日(日)●11:00〜13:00 ご予約済み ●14:00〜16:00 ●17:00〜19:00 ご予約済み 6月17日(土)終日満員 6月18日(日)終日満員 6月24日(…

オリエンタルラジオ中田あっちゃんを勝手に分析

今日はオリエンタルラジオのあっちゃんを勝手に潜在数秘術で勝手に 分析したいと思います。 しくじり先生でのあっちゃんの講義は、大好きでいつも見入ってしまいます。 では、早速! 運命数は、やっぱりの11です^^ 頑固で白黒はっきりしており、波乱万丈…