十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供と大人が同時に出てくる【33】を持つ人

今日11月28日は2016年の333日目で、大晦日まであと33日だそうです。 私事ですが、今年が後厄で、去年は本厄で、一昨年は前厄で、今年で33歳です。 さて、大晦日まであと33日ですので、今日はマスターナンバーであり、 数字の中で最も影響力…

波瀾万丈だけど強運な、偽りを見抜く高い理想主義者である【11】を持つ人

さて、今日はついに出ました! マスターナンバーの11のお出ましです。 潜在数秘術では、マスターナンバーは11、22、33になります。 22は4ではありません。33も6ではなく33です。 そして今日のテーマ、11も2ではありません。 11は、もち…

世話焼きで愛情たっぷりの【6】を持つ人

私事ですが、一昨日から流れが変わりまして・・・・・。 言葉で表現するのが難しいのですが、簡単に言うと、アンラッキーとラッキーが 1日の間に分刻みにアップダウンする感じです。(なんやその感じw) なので、少し精神的に、だる〜い感じやモヤモヤが連…

遅ればせながらスーパームーンでしたね(遅っ)

東京から大阪へ戻って参りました。 スーパーハードなスケジュールをこなし、(7割遊びやけどw) スーパームーンの翌日に大阪へ戻ってきました。 体はスーパー疲労しているのですがスーパー精神が満たされているので、 お肌とご機嫌はスーパー麗しいです。(…

東京にて2日間限定鑑定受付中 13日(日) 14日(月)

業務連絡のみの案内です。 急な決定ですが、東京での下記日時限定鑑定受付いたします。 おかげさまで、東京期間限定鑑定すべてのご予約が埋まりました^^ ありがとうございます♡ ◯場所 東京 銀座(詳細は御本人へのみ別途ご連絡いたします) ◯日程 11月1…