十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングとオーラ鑑定を受けに行ったの巻。パート2

ヒーリング編についてはこちら↓ this-is-satoe.hatenablog.com たった1日で、ヒーリングとオーラを学べるってすごいよな〜て、しみじみ・・・。 前半はヒーリング講座を受けて、後半はオーラ講座!!! 色のイメージなど、丁寧に教えてくれる♡ 今回の講座は…

男に産まれたかったワタシ。

昨日、ヒーリングとオーラ講座を受けてきました! だいぶ昔に、こちらで整体とオーラ診断をしてもらい、いつか講座も受けてみたいなーーと思い、はや数年経って、講座を受けに行ってきました。 seihuu6.com 昔、こちらで整体を受けたとき、 私は、当時、自分…

大谷翔平様を勝手に鑑定

今更ながら、大谷選手を勝手に鑑定してみます。 まずは、ホロスコープから読み解いていきましょう! 大谷翔平選手の出生図チャート 1994年7月5日 21:05岩手県水沢市生まれ まず、ほおーーーー!!! と唸ってしまったのは、 1ハウスの土星!!!…

完璧主義はホロスコープ に出るのか?! 

私って、完璧主義と自負しています。 昔から、そうです。幼稚園の頃から。 小学校から高校まで、一日も学校を休んだ事もないし、遅刻も早退もない。 さらに、バスケ部のキャプテンまでして、 部活終わりは、バイトして自分のお小遣い稼いでました。 バイトで…

ご新規様鑑定再開のお知らせ♡

大変お待たせしました。 ご新規様の鑑定の受付を再開します!!!! ぜひ、もう間も無く来る”風の時代”に乗り遅れないように、 ”自分”とやらを私と一緒に客観視しましょう!!! 鑑定に関して↓♡