十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2024-01-01から1年間の記事一覧

スラムダンク🏀

バスケットは好きですか? 最近、またマイ再ブームがきている、 シーシャバー。 そこで、スラムダンクを読んでしまった。 久しぶりに、読んでしまった。 もう、何十回も読んでるけど、 久しぶりに、また読んでしまった。 シーシャバーで、まさかの31巻で大号…

水瓶座の時代が来たぞ!リリス怖。

今日は、私の大好きな月華さんの、 お茶会に参加してきました! https://ameblo.jp/tsukika385/ 前回の勉強会の様子は↓ https://this-is-satoe.hatenablog.com/entry/2023/08/19/223438?_gl=1*tjtw1o*_gcl_au*MTAyODk1Nzc2LjE3MTMyMDk2NDM. テーマは、冥王星…

死ぬ前に、まずは自然に還ろう。

ある人が私に言った。 『俺は、いつか自殺すると思う』って。 だから、私は言った。 『自殺してもいいけど、その前に一度だけ、 私に電話してくれないか』って。 それから、すごく自然な流れで私は、 どうしたら、彼が、 自殺をやめたくなる世界になるか、 …

母親の愛。

母親ってすごい。 そう思わずにはいれない環境に最近いる。 女性に限らずとも、"子育て"をしている人って、 本当にすごい。 赤ちゃんを、産む、よりも 赤ちゃんを、育てる、ってすごい。 赤ちゃんから幼児に、 幼児から子どもに、育てるって、 凄すぎる。 私…

結婚はお互いの月星座がポイント

占星術、全く知らないって人は、 ご自分の月星座をどこかでチェックしてね。 さーて、さて。 太陽ってさ、ずーっと同じなのよ。 大きさも、雨の日も、どんな時も、 ずーっと同じ形で我々を照らしてくれる。 太陽星座は、社会に揉まれながら、 意識して頑張っ…

前世鑑定をひっそりと始めます。

一つ断っておくと、前世を知らんかて、 特になーーーんも問題ない。モーマンタイ。 ただ、最近、わたくしは、またまた 見えない世界の修行を始めまして、、 占い師を初めて、10年近くになりますが、 始めの方の修行は大変だったけど、 めっちゃ楽しかった! …

幸せにならないと決めた人達へ。

私は 幸せにならない!と決めていた ようである。 ようである、と言うのは、無自覚だから。 ただし、無自覚 とは非常に恐ろしいもので、 意識していないので、 理想(幸せになりたい)と、 現実(幸せじゃない)の ギャップがあるものの、 なかなかその原因…

奴の誕生日。

去年の記事の、 大谷選手のホロスコープ読みの記事が、 やっぱりすごい読まれてますね。 結婚したのですね〜。 サターンリターンも来てるし、 太陽蟹座なので、自分の身内と他人との "境界線"がものごっつハッキリしてますね。 んな事より(んな事より?!)…

世界の歌姫テイラースイフト

先日、テイラースイフトの東京ドームツアーに行ってきました!! 交通費、宿泊費、チケット代入れたら、 10万円近くかかったけど、 行く価値しかないLIVEでした! 本当に、まるでラスベガスでのショーを観ているようでした! 180センチもあるスタイルで、 美…

さぁ!新時代!!

出遅れた!! 昨日の1月21日の午前11頃に、ついに!! 第二回目の冥王星、水瓶座入りをしております! (あ、今日は西洋占星術の観点からです。) 今回は、9月まで続いて、12月まで山羊座に 戻って、本格的に年末から、いよいよ! 冥王星水瓶座時代になり…

遅ればせながら新年ですね⭐︎

去年の大晦日の夜から、40度近い高熱を出し、 新年を迎えたワタクシでございます。 新年から世間も、土地も、地球も、個人的にも、 ほんとに激動でして、、 だけど、なぜかすごく良い意味で、 "思慮浅く" "浅はかさ"を露呈している私。 2024年は、なるべく頭…