十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末最後の鑑定終了しました&年末ご挨拶

先ほど、今年最後のセッションをさせて頂きました。 (魂宇宙人様、逃げずに自分の使命を全うしてくださいね笑) 本当に今年2016年は、皆様のおかげ様で良い年となり、 私自身大変成長させて頂きました。 11月からは、ほとんどご紹介のお客様でご予約…

年末のご挨拶参り 淡路島いざなぎ神宮

遅ればせながら、メリークリスマス!!(おっっっそ!) 今日は、淡路島の いざなぎ神宮へ年末のご挨拶と今年一年のお礼をしに参ってきました。 今回始めて、お酒も奉納させて頂きました。 思い起こせば、今年の前半まで私はキリスト教徒団体の教えである、…

勉強しなくても英語が話せる方法!!

んなもん、ねーーーよ!!! すみません、キャッチーなタイトルで。。 英語を聴くだけで英語が話せる事も、無いです。 英語オンリーの英会話教室でネイティブと勉強したつもりでも、上達しないです。 英文法がしっかり身に付いていない人が英語を聴いても、 …

サイレントマジョリティー 欅坂46

最近、欅坂46のサイレントマジョリティーを 一日何十回もリピートして聴いています。 これは神曲ですな。うむ。 さてさて、話を冒頭に戻して、AKBや他のアイドルグループの事は、 全く無頓着で曲も自発的に聴く事はないのですが、欅坂46の サイレントマ…

モシモノふたり【熊切あさ美&中村昌也】前編

今日から12月ですね。本当、time flies.. 今月は、色々予定を入れてみたのでブログの更新数がガクンと減ると思います。 ボクシングの再開、両親とのラストスパート体当たり会議、 こちらから理由を言わず連絡を切った友達との再会、等々。(どんな予定よw…