十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母親の愛。

母親ってすごい。 そう思わずにはいれない環境に最近いる。 女性に限らずとも、"子育て"をしている人って、 本当にすごい。 赤ちゃんを、産む、よりも 赤ちゃんを、育てる、ってすごい。 赤ちゃんから幼児に、 幼児から子どもに、育てるって、 凄すぎる。 私…

結婚はお互いの月星座がポイント

占星術、全く知らないって人は、 ご自分の月星座をどこかでチェックしてね。 さーて、さて。 太陽ってさ、ずーっと同じなのよ。 大きさも、雨の日も、どんな時も、 ずーっと同じ形で我々を照らしてくれる。 太陽星座は、社会に揉まれながら、 意識して頑張っ…

前世鑑定をひっそりと始めます。

一つ断っておくと、前世を知らんかて、 特になーーーんも問題ない。モーマンタイ。 ただ、最近、わたくしは、またまた 見えない世界の修行を始めまして、、 占い師を初めて、10年近くになりますが、 始めの方の修行は大変だったけど、 めっちゃ楽しかった! …

幸せにならないと決めた人達へ。

私は 幸せにならない!と決めていた ようである。 ようである、と言うのは、無自覚だから。 ただし、無自覚 とは非常に恐ろしいもので、 意識していないので、 理想(幸せになりたい)と、 現実(幸せじゃない)の ギャップがあるものの、 なかなかその原因…

奴の誕生日。

去年の記事の、 大谷選手のホロスコープ読みの記事が、 やっぱりすごい読まれてますね。 結婚したのですね〜。 サターンリターンも来てるし、 太陽蟹座なので、自分の身内と他人との "境界線"がものごっつハッキリしてますね。 んな事より(んな事より?!)…