十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4日グループセッション残り1名様

今日は、久しぶりに生駒山で宝山寺参拝、滝修行と登山修行をしてきました。 (暑くて暑くて、頂上着いた頃には汗だくになりました。。) GWで特に子供が多かったのか、いつもと違う雰囲気な宝山寺でした。 止まって撮ったのに、なんかオーラが物体からはみ出…

幸せとは何か〜「天才Avicii安らかに」

初めて、Aviciiのライブを生で観たのは2013年の夏、 ウルトラKOREAでした。『日本のウルトラは何故か行く気にならず終いですが。。』 感動のあまり、その後何日も興奮がさめやらなかったのを覚えています。 28歳という若さで肉体と魂が離れてしまった…

マツコデラックスさんを勝手に分析

まず早速、占星術から観てみましょう。 太陽はさそり座、月は双子です。 実は占星術から分析すると、こんなにも有名なのにも関わらず、 個人的には、そこまで特筆するアスペクト等がありません。 強いて気になるところで言えば、 双子座で月と土星とコンジャ…

GW5月4日グループセッション

※おかげさまで定員になりました^^ 今回、初めてのグループセッションですがご参加される皆様、 どうぞ宜しくお願いします!! 当日は今回初回特別として、お一人様ごとに、 今の悩みごとや相性占いのアドバイスもさせて頂きます♡ 急ですが、グループセッシ…

アセンダントと人格数

西洋占星術でいうところのアセンダントとは、 自分が生まれた瞬間の東の地平線のサインを指し、 生まれ持った自分の素質や気質がわかります。 また人生の出発点を知ることができます。 出発点(スタート)がわかればゴールも知ることができます。 それはMCと…