十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島いざなぎ神宮

一昨日、初めてこのブログでセッションご依頼の受付をさせて頂いて、 お陰様で、たくさんのご依頼を頂戴しております。(ホンマにありがとう〜嬉涙) ご依頼くださった方皆様に、返信のメールを差し上げましたので、 ご確認くださいませ^^ もし、メール届…

鑑定お問い合わせ♡

鑑定とは、どんな事するの? のご質問にお答えして、、 まずは、オリジナル数秘術について簡単にご説明します。 カバラ数秘や普通の数秘術だけでは知ることが出来ない 『潜在意識』を読み解く事ができます。 その潜在意識にこそ、『今』 葛藤している事や、 …

他人軸シリーズ 後編 

三連休、いかがお過ごしでしょうか? 私はこの2日間少しばかり濃い学び(学問的、精神的両方)を経験させて頂きました。 同時に、友達の有難さの再確認も出来ました。 こんなにも自由にしてて、言いたいこと言って、やりたい事やって、 わたしの全部をさら…

他人軸を実践した結果 前編 

人はみな、自分の価値観のもと、言葉や文字を発すると思います。 (もちろん私もこのブログはわたしの独断の価値観で書かせて頂いております。) さらに、その言葉や文字を受け取った人も、自分の価値観に基づいて ジャッジしていると思うのです。 だからこ…

すみません、わたしはただのオンナです

今日2016年9月15日に覚えた、魂の喜びを忘れることはないでしょう。 なぜなら、今の私らしさを取り戻せた、大いなる一番初めのきっかけを作ってくださった、山口真穂さんが自身のブログで私について書いてくれたから。 しかもリンクまで付けてくださ…

無知の知 みんな【ただの人】

自分は優れている人物(ジャンル問わず)だと思いますか? もしくは、思ったことありますか? 私は、思っていました。 自分は、優れている方の人物だと。 だから、ほぼ常に周りを見下していました。男女問わず。 羨望のまなざしを向けられることが快感になり…

やっぱり、素直な人がいい

突然ですが、今、幸せですか? どんな時に、幸せを感じやすいですか? 私の場合は、 人と比べて自分の方が勝ってると感じたとき。 でした。 反対に、不幸だと感じたときは、 人より自分が劣っていると感じたとき、でした。 でした、と過去形にしたのは、今は…

べきべき人間からの解放

私は今年、33歳になります。 33歳を目前にして、やっと(それでもまだ、べきべき人間に戻りそうになる時多々あり・・) 本当の自分を取り戻しつつあります。 ただ、本当の自分を取り戻しつつあると云って、私の場合は特にハッピーになった!とか、友達が…