十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月前半 鑑定ご予約について

業務連絡のみで失礼します。 4月前半の鑑定予約の日程をお知らせします。 東京鑑定 1日(土)〜3日(月)は、ご紹介のお客様でご予約埋まっております。 大阪鑑定 5日(水)〜13日(木)10:00〜20:00までご予約承り中 4月後半の鑑定受付日…

大阪鑑定3月ご予約について

業務連絡のみで失礼します。 3月大阪鑑定空き状況 ※25日(土) 16:00〜 埋まりました 18:00〜 埋まりました ※27日(月)18:00〜以降 ※28日(火)17:00以降 ※29日(水)終日満員御礼 ※30日(金)15:00以降 ※31日(土)…

中尾彬 & 志乃夫妻を勝手に分析

先日テレビで中尾夫妻が出てるのを観ていて、色々思う事があったのですが、 一番個人的に感心したのは、奥様の志乃さんが、 【なぜ超亭主関白な夫を選んだのか】の質問に、こう答えていました。 『まっすぐで、筋が一本通っていて、亭主関白な所が良かった。…

2017年のテーマ『再生』

※3月鑑定について業務連絡 東京鑑定は全てご予約で埋まっております さて、数秘術の世界で今年2017年は、1の年です。 1の年のテーマは『再生』です。 世の中全体が今までの流れから脱して、 新たなスタートへと意識を向けるときです。 あらゆる分野…

住吉大社へ参ってきました

今日は、一日鑑定がなかったので昼から住吉大社に参拝してきました。 住吉さんは、年明けてかなり遅くに行った初詣で行ったのですが、 まさかの凶を引いてしまい、それから立て続けにトラブルが続いていました。。 今日は、仕事の事をお願いしに初詣の時より…

若手女芸人さん達を勝手に分析

勝手に分析シリーズですが、今日は最近ブレイクしている女芸人さん達を 勝手に軽く分析してみたいと思います。 まずは、今回勝手に鑑定する若手女芸人さん達をご紹介。 1⃣ブルゾンちえみ 2⃣平野ノラ 3⃣ゆりやんレトリィバァ 4⃣横澤夏子 まず、ブルゾンちえみ…

自分以外の幸せを願うこと

3月の鑑定ご依頼の問い合わせ下さっている方、皆様にご返信しております! 届いていない方は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。 また、鑑定後の御礼のメール、漏れなくニヤツキながら拝読しております♡ この場をお借りまして、ありがとうございます♡♡ …

3月鑑定案内 ー業務連絡ー

まさかのハワイ行きがキャンセルとなり、本日東京から大阪に戻ってきました〜! 東京行きの当日、まさかのトラブル続きで終いにはハワイまで中止になりました。 ショック!!!だが、しかし!! 3月に入って、今日から全てが好転してきたので、流れに任せよ…