十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

t-Aceを勝手に鑑定 

私のブログを読んでる人で、 知ってる人は、ほぼ皆無だろうな。笑 スピリチュアル系とは全く異なるし、 見た目もゴリゴリのやんちゃ系?だし。笑 t-Ace またの名を、エロ神クズ男w タトゥーまみれ。 MVなんて、下着姿の女性ばかりと絡んでる。笑 私は、HIPHO…

忙しい人=心は死んでる

わたしも、よく使う。 わざと使うときもある。 忙しい。 そんな時は、心が死んでる。 わざと使うときも、使った相手にたいして、 心がない時。 わたしは、海外出張やら、 日本での仕事が詰まっている時、 私の心に余裕はない。 空だって見上げる余裕すらなく…

おとぎ話を忘れたくて

今日、たまたまNetflixでみた "おとぎ話を忘れたくて"っていう映画。 外見もキャリアも全て完璧なはずなのに、 どこか幸せじゃない女性に向けた内容。 (だと個人的に思っている。個人的に!) 私は共感しまくった。苦笑 女性のキャリア進出が最近になって増…

驚き!インド占星術と西洋占星術

つい最近から、いとも簡単に、 西洋占星術からインド占星術に、 寝返りを企んでいる"執着"を頭の辞書に 持たないワタクシでございます。 人にもモノにも、全てにおいて、 "執着"がない。良いか悪いかは置いておいて。 私は西洋占星術でずっと10年近く鑑定し…