十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末最後の鑑定終了しました&年末ご挨拶

先ほど、今年最後のセッションをさせて頂きました。 (魂宇宙人様、逃げずに自分の使命を全うしてくださいね笑) 本当に今年2016年は、皆様のおかげ様で良い年となり、 私自身大変成長させて頂きました。 11月からは、ほとんどご紹介のお客様でご予約…

年末のご挨拶参り 淡路島いざなぎ神宮

遅ればせながら、メリークリスマス!!(おっっっそ!) 今日は、淡路島の いざなぎ神宮へ年末のご挨拶と今年一年のお礼をしに参ってきました。 今回始めて、お酒も奉納させて頂きました。 思い起こせば、今年の前半まで私はキリスト教徒団体の教えである、…

勉強しなくても英語が話せる方法!!

んなもん、ねーーーよ!!! すみません、キャッチーなタイトルで。。 英語を聴くだけで英語が話せる事も、無いです。 英語オンリーの英会話教室でネイティブと勉強したつもりでも、上達しないです。 英文法がしっかり身に付いていない人が英語を聴いても、 …

サイレントマジョリティー 欅坂46

最近、欅坂46のサイレントマジョリティーを 一日何十回もリピートして聴いています。 これは神曲ですな。うむ。 さてさて、話を冒頭に戻して、AKBや他のアイドルグループの事は、 全く無頓着で曲も自発的に聴く事はないのですが、欅坂46の サイレントマ…

モシモノふたり【熊切あさ美&中村昌也】前編

今日から12月ですね。本当、time flies.. 今月は、色々予定を入れてみたのでブログの更新数がガクンと減ると思います。 ボクシングの再開、両親とのラストスパート体当たり会議、 こちらから理由を言わず連絡を切った友達との再会、等々。(どんな予定よw…

子供と大人が同時に出てくる【33】を持つ人

今日11月28日は2016年の333日目で、大晦日まであと33日だそうです。 私事ですが、今年が後厄で、去年は本厄で、一昨年は前厄で、今年で33歳です。 さて、大晦日まであと33日ですので、今日はマスターナンバーであり、 数字の中で最も影響力…

波瀾万丈だけど強運な、偽りを見抜く高い理想主義者である【11】を持つ人

さて、今日はついに出ました! マスターナンバーの11のお出ましです。 潜在数秘術では、マスターナンバーは11、22、33になります。 22は4ではありません。33も6ではなく33です。 そして今日のテーマ、11も2ではありません。 11は、もち…

世話焼きで愛情たっぷりの【6】を持つ人

私事ですが、一昨日から流れが変わりまして・・・・・。 言葉で表現するのが難しいのですが、簡単に言うと、アンラッキーとラッキーが 1日の間に分刻みにアップダウンする感じです。(なんやその感じw) なので、少し精神的に、だる〜い感じやモヤモヤが連…

遅ればせながらスーパームーンでしたね(遅っ)

東京から大阪へ戻って参りました。 スーパーハードなスケジュールをこなし、(7割遊びやけどw) スーパームーンの翌日に大阪へ戻ってきました。 体はスーパー疲労しているのですがスーパー精神が満たされているので、 お肌とご機嫌はスーパー麗しいです。(…

東京にて2日間限定鑑定受付中 13日(日) 14日(月)

業務連絡のみの案内です。 急な決定ですが、東京での下記日時限定鑑定受付いたします。 おかげさまで、東京期間限定鑑定すべてのご予約が埋まりました^^ ありがとうございます♡ ◯場所 東京 銀座(詳細は御本人へのみ別途ご連絡いたします) ◯日程 11月1…

鑑定期間を延長いたしました!!

業務連絡のみになりますが、潜在数秘術鑑定の受付期間を延長します。 ●生きずらさを感じてる方。 ●占いに行っても、なんか腑に落ちない方。 ●自分自身がわからない方。 ●天職を見つけたい方。 ●婚活されてる方。 ●彼氏、彼女の本当の姿を知りたい方。また自…

物質的な欲を持ち現実的でプライド高き【8】を持つ人

いきなりですが『お金』は好きですか? 私は潜在数秘を知ってから、堂々と『お金大好き』と言えるようになりました。 少し話しはずれて・・ 私は1983年10月14日産まれで運命数9を持っています。 友達は、一日違いの1983年10月13日産まれで運命数8です。 た…

自己犠牲が多い【9】を持つ人

幸せを運ぶタクシー【四つ葉のクローバー号】って知ってますか? 京都市を拠点とする「ヤサカタクシー」の、全1300車両のうち、 たった4台だけ四つ葉のクローバータクシーが走っているみたいで(流し専門) その極小の確率で乗車できると、幸運が訪れる…

そうだ!高野山へ行こう!

今日は早朝から、なんと一人で世界遺産の高野山へ行ってきました。 と、いうか勝手に身体が高野山に向かってました。(初めての高野山です) 朝8時には高野山へ到着していて、直ぐに奥の院へ向かい、 弘法大師御廟へ参りました。 その御廟で、涙が止まらな…

【1】を持つ女性の有名人

一昨日から始まった、わたしの『武則天』祭り。 TSUTAYAで借りた『武則天』観ながら、 心がなぜか苦しく感じ、大号泣してしまいます。 この主人公である【武則天】は、 中国史上ただ一人の女帝として今もなおその名を轟かす、 中国三大悪女の一人だそうです…

10月8日(土)大阪にて鑑定受け付けます

業務連絡のみになりますが、 10月8日(土)15:00〜20:00までの枠で 大阪にて鑑定可能になりましたので、 ※満席になりました。 鑑定ご希望の方は 鑑定ご依頼フォームにて問い合わせください。 ※現在8日終日ご予約埋まりました。 ご予約頂きまし…

自分を知ること、受け入れることの難しさ 

『なんで今、自分は満たされてないのだろう?』 って思った事ありますか? 普段の生活での言動は、顕在意識のもとで行っていますが、 これは本来の自分のたったの約4%しか占めていないのです。 他の約96%は実は、親や世間体や常識など、 自分じゃない他…

淡路島いざなぎ神宮

一昨日、初めてこのブログでセッションご依頼の受付をさせて頂いて、 お陰様で、たくさんのご依頼を頂戴しております。(ホンマにありがとう〜嬉涙) ご依頼くださった方皆様に、返信のメールを差し上げましたので、 ご確認くださいませ^^ もし、メール届…

鑑定お問い合わせ♡

鑑定とは、どんな事するの? のご質問にお答えして、、 まずは、オリジナル数秘術について簡単にご説明します。 カバラ数秘や普通の数秘術だけでは知ることが出来ない 『潜在意識』を読み解く事ができます。 その潜在意識にこそ、『今』 葛藤している事や、 …

他人軸シリーズ 後編 

三連休、いかがお過ごしでしょうか? 私はこの2日間少しばかり濃い学び(学問的、精神的両方)を経験させて頂きました。 同時に、友達の有難さの再確認も出来ました。 こんなにも自由にしてて、言いたいこと言って、やりたい事やって、 わたしの全部をさら…

他人軸を実践した結果 前編 

人はみな、自分の価値観のもと、言葉や文字を発すると思います。 (もちろん私もこのブログはわたしの独断の価値観で書かせて頂いております。) さらに、その言葉や文字を受け取った人も、自分の価値観に基づいて ジャッジしていると思うのです。 だからこ…

すみません、わたしはただのオンナです

今日2016年9月15日に覚えた、魂の喜びを忘れることはないでしょう。 なぜなら、今の私らしさを取り戻せた、大いなる一番初めのきっかけを作ってくださった、山口真穂さんが自身のブログで私について書いてくれたから。 しかもリンクまで付けてくださ…

無知の知 みんな【ただの人】

自分は優れている人物(ジャンル問わず)だと思いますか? もしくは、思ったことありますか? 私は、思っていました。 自分は、優れている方の人物だと。 だから、ほぼ常に周りを見下していました。男女問わず。 羨望のまなざしを向けられることが快感になり…

やっぱり、素直な人がいい

突然ですが、今、幸せですか? どんな時に、幸せを感じやすいですか? 私の場合は、 人と比べて自分の方が勝ってると感じたとき。 でした。 反対に、不幸だと感じたときは、 人より自分が劣っていると感じたとき、でした。 でした、と過去形にしたのは、今は…

べきべき人間からの解放

私は今年、33歳になります。 33歳を目前にして、やっと(それでもまだ、べきべき人間に戻りそうになる時多々あり・・) 本当の自分を取り戻しつつあります。 ただ、本当の自分を取り戻しつつあると云って、私の場合は特にハッピーになった!とか、友達が…