十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

水瓶座の時代が来たぞ!リリス怖。

今日は、私の大好きな月華さんの、

お茶会に参加してきました!

https://ameblo.jp/tsukika385/

前回の勉強会の様子は↓

https://this-is-satoe.hatenablog.com/entry/2023/08/19/223438?_gl=1*tjtw1o*_gcl_au*MTAyODk1Nzc2LjE3MTMyMDk2NDM.

テーマは、冥王星水瓶座!!

水瓶座って、本当に奥深い!!

今日の参加者の中に、

水瓶座に3天体もある方でいて、

the水瓶座!!って感じだった!!!

 

月華さんも、火星が水瓶座なので、

水瓶座について話されているとき、

めっちゃストーンと理解できた!

 

それもそのはず!!

わたしは、リリスが水瓶座なのだ!!

 

リリスって天体じゃないけど、

冥王星に似たような、ふっかーーーい、

その人の欲求をあらわす。

 

だから、やっぱり水瓶座に、

無意識に惹かれる。

 

私は、水瓶座になりたい深い欲求が、

あるのかもしれん。

 

リリスって、私はかなり重要視していて、、

特に相性をみるときは、必須!!

 

とゆーのも、私の出生図は、

金星火星が、天王星とスクエア、

太陽月が、天王星とセミスクエアで、

天王星が強い、、、

仕事も、趣味も、そして漏れなく恋愛も、

続かない、、、

天王星スクエアだから、

急に、飽きる。

とゆーか、離れたくなる。

仕事は2年がMAX。

趣味は半年。

恋愛は3か月。

 

んがしかし!!

リリスが絡むと、離れられない!

ふっかい、ふっかい欲求がえぐられるからか。

 

私の水瓶座のリリスと、男性の月が合。

男性の山羊座のリリスと、私の月が合。

 

リリス✖️月が相互でピッタリ合の人がいた。

 

好きで好きでたまらなかった。

彼の全てを愛していたし、

彼の全てが欲しくて欲しくてたまらなかった。

 

あえりない運命的な出会い方をして、

6年付き合った。

別れたあとも、10年以上ひきずったかな、、

 

それくらい、リリスって、やばい。

そんな私の水瓶座のリリスが、

水瓶座を持ってる人に、

今後どんどん惹かれてゆくのだろうか。

 

今日のお茶会で、月華さんが、

冥王星水瓶座時代になって、

どんどん水瓶座さんにハマるって言ってた。笑

 

私のリリスはこれから2ハウスに移行するので、

変な仕事をするようになるのかな。笑

(おっと、変とか言って、ごめんね笑)

 

来年から本格的な冥王星水瓶座時代!!

そこに向けて、

自分はどんな変化があるのだろうか、

これからの水瓶座の時代と、

自分の性質とどれくらい違うのか、

などなど今悩んでる方は鑑定に来てくださいね。

西洋占星術だけじゃなく、

潜在数秘術や、インド占星術も総合的にみて、

鑑定していきます(^^)

お申込み&お問い合わせは鑑定ご依頼をクリックもしくはthisissatoe☆gmail.com(←☆を@に変えてください)まで。

※現在、ご新規様はLINE電話鑑定60分のみです⭐︎

ご新規鑑定再開サービス✨

60分⭐︎15000円12000円

 

 

そして!!!

水瓶座のテーマとして、自分の事は自分で!

なので、西洋占星術を学んでみたい!

って方に向けて、講座を開催予定!

 

クローズドで、実は3年前から、

サロンを開設していて、

そこで占星術と数秘術のスクールを運営してたんです。ひっそりと。笑

 

これからは、オープンにしていこうと思います✨

今こそ!習ってみたい!

自分でホロスコープ読んでみたい!!

って方は、ぜひぜひ、ご連絡お待ちしてます✨

 

初心者の方から上級者まで、

どんな方にも対応できるようにしてます✨

 

詳しくは、また記載しますー♡

 

 

テーマは水瓶座!笑

(猿腕なの、わたし)

Live and let live!!