十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑定期間を延長いたしました!!

業務連絡のみになりますが、潜在数秘術鑑定の受付期間を延長します。 ●生きずらさを感じてる方。 ●占いに行っても、なんか腑に落ちない方。 ●自分自身がわからない方。 ●天職を見つけたい方。 ●婚活されてる方。 ●彼氏、彼女の本当の姿を知りたい方。また自…

物質的な欲を持ち現実的でプライド高き【8】を持つ人

いきなりですが『お金』は好きですか? 私は潜在数秘を知ってから、堂々と『お金大好き』と言えるようになりました。 少し話しはずれて・・ 私は1983年10月14日産まれで運命数9を持っています。 友達は、一日違いの1983年10月13日産まれで運命数8です。 た…

自己犠牲が多い【9】を持つ人

幸せを運ぶタクシー【四つ葉のクローバー号】って知ってますか? 京都市を拠点とする「ヤサカタクシー」の、全1300車両のうち、 たった4台だけ四つ葉のクローバータクシーが走っているみたいで(流し専門) その極小の確率で乗車できると、幸運が訪れる…

そうだ!高野山へ行こう!

今日は早朝から、なんと一人で世界遺産の高野山へ行ってきました。 と、いうか勝手に身体が高野山に向かってました。(初めての高野山です) 朝8時には高野山へ到着していて、直ぐに奥の院へ向かい、 弘法大師御廟へ参りました。 その御廟で、涙が止まらな…

【1】を持つ女性の有名人

一昨日から始まった、わたしの『武則天』祭り。 TSUTAYAで借りた『武則天』観ながら、 心がなぜか苦しく感じ、大号泣してしまいます。 この主人公である【武則天】は、 中国史上ただ一人の女帝として今もなおその名を轟かす、 中国三大悪女の一人だそうです…

10月8日(土)大阪にて鑑定受け付けます

業務連絡のみになりますが、 10月8日(土)15:00〜20:00までの枠で 大阪にて鑑定可能になりましたので、 ※満席になりました。 鑑定ご希望の方は 鑑定ご依頼フォームにて問い合わせください。 ※現在8日終日ご予約埋まりました。 ご予約頂きまし…

自分を知ること、受け入れることの難しさ 

『なんで今、自分は満たされてないのだろう?』 って思った事ありますか? 普段の生活での言動は、顕在意識のもとで行っていますが、 これは本来の自分のたったの約4%しか占めていないのです。 他の約96%は実は、親や世間体や常識など、 自分じゃない他…