十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【波動の法則】地球に生まれた宇宙人へ

京都八坂神社から、おはようございます。 グループセッション、申し込み受付してます。 潜在数秘術は、この世に生まれた理由や使命を知るヒントが とてもわかりやすく明解に知る事が出来ます。 さて、今日は昨日の続きで、地球に生まれた宇宙人シリーズ。 特…

地球に生まれた宇宙人へ【運命数9・11・22・33】

今日は、特に運命数9、11、22、33の皆様への内容です。 今日、ふと見つけた動画です。 この動画を面白いと思ったあなた!! 宇宙人のハーフ(運命数9)か宇宙人(11・22・33)かもです・・。 地球に生まれた宇宙人へ(これからの世界) 私は、…

自分であり続ける〜安冨歩さん

最近私の、思考と魂の両方が“好き”と感じた安富歩さん。 現役の東大教授で、経済学者でもある超エリートさんです。 幼い頃、親の期待に応え、京大を卒業され、博士号も取得し、 数多くの賞も受賞し、東大の教授になられました。 さらには結婚もし、子供も産…

『豊かさ=幸せとは』の価値観改革

5月後半を迎えました。 そして、今日宇宙では天王星が牡牛座へ引っ越しをしました。 わたし自身でいうと、今更感もありますが、 やっと仮想通貨について出来る限り精査し、 実際に今日の午前から投資を始めました。 私自身、外資系金融の営業の経験や、 月…

好きな格言

Men are not against you; they are merely for themselves. 日本語訳: 他人はあなたに反対なのではなく、 自分に賛成なだけです。 アメリカの作家、ジーン・ファウラーの格言 誰だって、自分を認めてほしい。 それ故、無意識に自分の価値観を元に言動し、 …