十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強制せず共生する2018年

コーヒー中毒の、ワタクシです。(どーでもええわ!とか言わないで) そして、今日は山羊座での満月で、その近くに土星があります。 満月瞑想をするつもりで、ヒーリング音楽をかけるつもりが、 なぜか、マイケルジャクソンがかかってしまい、 只今ジャネッ…

誰かを崇拝しすぎると“本当の自由”は得られないんだよ

One can never be truly free if one admires others too much. 訳:だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られない。 by スナフキン 私は、“属する”ということが苦手です。 それは、気分屋の性分のせいだと思います。 何かの輪の中に、長期間居る事…

2018年の運命数別ひと言アドバイス【運命数6〜33】

今日は前回の続きです。 運命数6から33までの方へ。 まず、ご自分の運命数を出してみられてください。 2018年もあと半分ですが、 各運命数ごとに一言アドバイスをしてみたいと思います。 運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能…

2018年の運命数別ひと言アドバイス【運命数1〜5】

まず、ご自分の運命数を出してみられてください。 2018年もあと半分ですが、 各運命数ごとに一言アドバイスをしてみたいと思います。 運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です) 例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 …

地球人のリーダー素質を持つ【運命数1】を持つ人へ

今日、運命数1の人の鑑定をしていてふと、 ブログで運命数1についてあまり書いていないなと気づいたので、 遅ればせながら運命数1について書いていきます。 1と言えば、数字のスタートであり1から始まって2などが続きていきます。 何も無い未知から1…

キチガイ医者〜真実がどんどん暴露されていく時代

数年ほど前からですが、どんどん地球の波動が上がっているのは おそらく皆さん、潜在意識では感じていると思います。 (顕在意識では感じないフリをしてる方も多いと思いますが・・) 顕著なところでは、世界や日本の【社会の仕組み】の真実が、 どんどん暴…