十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2020-01-01から1年間の記事一覧

実業家の運命数8の皆様へ

本当、いつも現実的な視点で的確!!! スピリチャルブームが来て、目に見えない世界がブームになったとて、 いつだって運命数8さんは現実的。 私も、いつも現実的なアドバイスを聞く時は周りにいる運命数8さんに相談します。 私も、使命数やギフト数に8…

はーい!集合!!運命数9のみんなー!!

こっちだよーーーー!!! 運命数9のみんな!! そうそう!こっちこっち! これを書いてる張本人も運命数9だからね、勝手にソウルメイトと思ってますから。 あなたが誰か知らんけど。笑 勝手に思ってます。Hey! My soul mate!! さ、My soul mate!!! 10月…

お金も仕事も欲しいモノを手に入れる簡単な方法!

すごく簡単な方法です。 一応、本当に効果あるか、身をもって、つい先週くらいから試してみました。 で、やっぱり効果バツグンです。 速攻、叶いました。 では、その方法を余すことなく伝授します。 秘伝ですが、伝授することにします! それは、なんと!!…

早い段階から気付いてた 運命数11

さすがですよ! うん。 さすが運命数11さん。 いや、私、前々から思ってたんです。 何でもお見通しなこと。 人の嘘も、世の中の嘘も、すーーーぐ気付く。 あ、その代わりにご自分の事はチンプンカンプンですよね。 うん、わかります。 コロナが騒ぎ出した…

2020年は極端な差が出る 運命数22さん

今年2020年の運命数22さん、あなたはどっち? 1. 最高に人に恵まれて、最終的に自分も全ての周りの人も幸せに出来た人 2. 最高に人に恵まれたのに、理想が高くなりすぎて手に負えなくなった人 今年2020年は、同じ運命数22でも差が激しい。 1の…

繊細で好奇心旺盛な運命数33へ

最近、とても良く耳にするHSP(Highly Sensitive Person) ハイリー・センシティブ・パーソン HSPとは、 生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味です。 精神疾患ではありません。あくまで気質です。 『繊細さんの本』が有名になった事…

”本当の真実”なんて無いよ。有るのは一人ひとりの”解釈”だけ

このアゲハ蝶を見て、どう思うだろうか? 私は、ぶっちゃけ、ゾゾってする。 え?笑 うん。 ゾゾってする。美しいとか綺麗だとか思わない。 え?笑 でも、綺麗と思う人も沢山いると思う。 私は、思わないだけ。 でも、神社で見るアゲハ蝶だけ美しいと思う。 …

2020年のテーマのおさらい

2020年は数秘では22のエネルギーです。 22がワールドイヤーだど、大ラッキーと大アンラッキーもどちらもくる。 占星術では、240年続いた地の時代から風の時代に2020年から変わっていきます。 山羊座から水瓶座の時代へシフトチェンジします。 今年の12月…