十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

りゅうちぇる&ぺこ夫婦を勝手に分析

芸能人シリーズに続き(なんやそれw)今回は今日鑑定にお越し下さった、 お客様からのリクエストで【りゅちぇるとぺこちゃん】の潜在数秘を 分析したいと思います。 いきなりですが、早速りゅうちぇるから!!! 運命数8で誕生数11 広い視野を持っていて…

しくじり先生▶新庄 剛志さん

今日、たまたまテレビで新庄剛志さんを拝見しました。 すごい強運と常識を逸脱した原動力をお持ちな方だなーっと関心してまして・・。 今日は何だか、芸能人とかの潜在数秘を分析してブログに書きたい気分だったので、 たまたま今さっきテレビで観た、新庄剛…

答えが出ないのは複雑に考え過ぎてるからである

今日は、始めてfeelcycleの体験レッスンに行ってきました。 暗闇で最新のノリノリの洋楽爆音にして自転車こぐエクササイズ。 むかーし昔、毎週末クラブに行っていたあの頃のように、ブラックライトの中で、 バイクをこぎまくってきました。 汗を大量にかいて…

それぞれの数字の相性【8&33】

おはようございます。朝の4時、奈良県生駒山からブログを綴っております。 そして、今日はバレンタインデーですね^^ そんなバレンタインデーにちなみまして、今日は数字同士の相性について 書いていきたいと思います。 普通の数秘術と全く異なり、潜在数…

奈良県の生駒にて修行中です

ただ今、わたくしは奈良県の生駒山付近におります。 中盤を迎えていますが、なかなか俗世から身体は離れても、心は離れぬものです。 毎夕の、般若心経を唱える時だけ、心身共に俗世から離れる唯一の時です。。 明後日からは、いよいよ生駒山を登り、その前に…

内なる情熱を持つストイックな【7】の人

木村拓哉さん、稲葉浩志さん(大好き)YOSHIKIさん、尾崎豊さん、 小泉純一郎さん、麻生太郎さん、 イチローさん、手塚治虫さん、ベートーベン、ジョン•F•ケネディさん。 いきなりですが、 職業も国籍も異なる著名人な方々の名前を挙げさせてもらいました。 …