十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

子供と大人が同時に出てくる【33】を持つ人

 

今日11月28日は2016年の333日目で、大晦日まであと33日だそうです。

私事ですが、今年が後厄で、去年は本厄で、一昨年は前厄で、今年で33歳です。

あと33日あるので、確実ではないですが、前厄から今日まで、特に厄年だからと

言って、私含め周りに不幸が起きたとかありません。厄払いも行っていません。

 

むしろ、吉報を聞く事が多かったです。おかげ様で私事含め。

(不幸な事柄を忘れてるのかもしれませんが・・笑、でもこうやって生きてるから、いっか笑)

ですので、私個人は厄年は気持ちの問題と思ってます。

 

そして最近は、以前鑑定させて頂いたお客様のご紹介で鑑定にいらして下さる方が

増えております。本当におかげ様です。本当に有難うございます。

 

さて、大晦日まであと33日ですので、今日はマスターナンバーであり、

数字の中で最も影響力を持つ33についてです。

 

3のエネルギーである、子供みたいな自由や楽観的な要素と、

6のエネルギーである、母のように大きい愛や調和を同時に持っています。

3と6は相反するエネルギーなのです。

 

それがどちらも同じエネルギー量で内在するので、どっちも自分であり、

どっちの自分も満たしてあげなければいけません。

 

例えば『自分らしく生きよう!ワガママに生きよう!』と思って

実際に行動してみても、

『いや、こんな自分勝手に生きて私は人の役になってるのだろうか?』

と妙な責任感と自分のワガママを貫きたいという相反する想いが同時に出てきます。

ですので、周りからは理解されにくい事が多いです。

 

その為か、よく数秘の世界では33の方の事を宇宙人だと比喩される事が多いです。

私も、33のお客様がいらした時は一言目に、宇宙人が来ましたね!と

ついうっかり口走ってしまいます。(失礼やろ!それ!笑)

 

そんな素敵な宇宙人(失礼w)な33の方は、

自分の事がわからなくなり、心が乱れてしまった時は、その渦中の中で

の自分の心が安定する方に調和してみてください。

  

潜在数秘術では運命数が33の場合と、それ以外の潜在意識の項目で

33の時ではアドバイスが全く異なります。

ですので、運命数だけでは判断は出来ません。

 

潜在数秘術の鑑定の方法は、

姓名(お名前が複数ある場合は全て必要です)と生年月日から

 ●無意識な思考、基本性質

●無意識な行動、使命

●魂が体験したいこと

●人から映る自分の姿、また無意識に作ってしまうキャラ

●最後の在り方

●基本性質を活かすために意識的に心がけること

●自分の強み(強く内在している)

●自分の弱み(手放してもいい) 

☆ご結婚されて苗字が変わってからのエネルギーの変化も視ることができます。

☆また、人から見える自分と自分が思ってる自分の両方を視ることが出来ます。

 これを知ることによって、自分のキャラを活かしたビジネスのプロモーションや、

 営業活動に役立ちます。

☆さらに、子供は数秘通りに生きているので(世間の常識などがないため)

 お子様の数秘を知る事で、育てる側との相性や、

 お子様の個性を伸ばしてあげられるアドバイスもさせて頂きます。

☆ご家族、あらゆるパートナーの分析も可能です。

 その間で発生しやすい葛藤や相性をアドバイスいたします。

 

人の本質は変わりません。

自分の本質を知ってから、受け入れること、気付くこと。

自分を知ること。

まずは、ここからスタートしてから、なりたい自分やこれから未来の自分を

自分で描いていくのです。

 

ーー 現在、下記内容にて鑑定受付中でございます ーー

  (※来年2017年2月1日より鑑定価格を値上げいたします)

●鑑定時間 午前 10:00 〜 午後 10:00 (要相談)

●鑑定場所 大阪梅田近く(場所詳細は御本人様へのみ別途ご連絡差し上げます)

●鑑定価格 90分   9000円(最大2名様分まで鑑定可能です)

     120分 12000円(時間内でしたら何名様分でも分析可能です。)

 

お申込み&お問い合わせは鑑定ご依頼をクリックもしくは

thisissatoe☆gmail.com(←☆を@に変えてください)まで

鑑定御依頼の日時お名前ご連絡先をメールください。

日時の候補を第三希望まで記載して頂ければ助かります☆

 

〜こちらも必ずお読みください〜 

※こちらの都合で希望の日時で鑑定できない場合もございますので、

 予めご了承ください。

注意事項

●現在は対面鑑定のみです。

●現金のみのお取り扱いになります。

●鑑定には、お互い非常にエネルギーを使いますので、空腹を避け、

  出来るだけ体調を整えてお越しください。

 

今日の名言

少しは反省もするんですよ。でもね、次の日には忘れちゃう

黒柳徹子(運命数33)