十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

沖縄海物語

 

はいさーい。

GW前半は、沖縄の水納島へ。

スキンダイビングとダイビングしに。

もう、たまらん。

 

海水大好き。

 

魚と睨めっこ↑

雨の予報が晴天に!

日焼け止め塗ってないから、

背面が真っ黒に焦げた!

 

綺麗な所だったー。

 

海の中って、

"死"と隣り合わせなのさ。

 

自然にお邪魔するので、

いつ、何が起こるかわからない。

お酒飲んだら、潜れないし、

健康じゃなきゃ、潜れない。

海の事、ちゃんとリスペクトしなきゃいけない。

 

ゴルフみたいに、周りに

忖度したら、死んじゃうから、

全て、身体と心の声、つまり本音でいなきゃ、

死ぬ

まじで、海の中で嘘ついたら死ぬ。

 

 

一緒に潜るバディも非常に大切。

お互い、命を預かりあってるから。

 

化粧も日焼け止めだって、すぐ取れるから、

もちろんすっぴん。

水着だから、ほぼ下着姿の産まれたまんま。

 

わたしは、北新地や銀座の高級クラブで、

通訳兼務ホステスで、

長年お手伝いしてきて、

政界の方、

権力者の方、

など、高級品でまとって、

高級なロマネやらサロンやらクリスタルやら、

美女片手に、価値のわからん女の子が、

苺なんぞいれたの飲んじゃって、

口説きまくってる男性に、

一度も恋をする事もなく、

惹かれることも、今までもこれからも皆無。

 

たった、一人だけ素敵な人がいたけど、

口説いてくるわけもなく、非常に紳士で、

余裕がある、誰もが知ってる

歴史上の血筋の方、その人たった一人。

 

でも、海の中では、

権力も高い装飾品も何もつけずに潜る。

沖縄にいる、うみんちゅ達と泳ぐと、

なぜか、すぐ恋に落ちるわたし。笑

 

猫様まで、都会より遥かにご立派👏

 

北新地や銀座に、座るだけで、

最低50,000円以上のお金を(経費だけど)

支払う殿方には、1ミリも素敵と

思ったことないのに。

 

沖縄のうみんちゅ達は、

目に見えるもの、何もないのに、

惹かれちゃう。

 

でも、これも地球だからさ、

いいとしよう。

この、両極端を味わえる幸せを噛み締めた、

そんな沖縄の海物語2024のGWでしたとさ。

 

こんな素敵な夕陽を見れるのも、

お金があるからだし、

幸せを手に入れる為に手段に使うお金は、

有難くバンバン使おう。

 

お金と時間を自由に使えるようになりたい!

って方は一度わたしの鑑定を受けてみてね♡

7月から値上げさせていただきます🙇‍♀️

お申込み&お問い合わせは鑑定ご依頼をクリックもしくはthisissatoe☆gmail.com(←☆を@に変えてください)まで。

※現在、ご新規様はLINE電話鑑定60分のみです⭐︎

ご新規鑑定再開サービス✨

60分⭐︎15000円12000円

※6月から15000縁に戻ります✨