十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

スラムダンク🏀

 

バスケットは好きですか?

最近、またマイ再ブームがきている、

シーシャバー。

 

そこで、スラムダンクを読んでしまった。

 

久しぶりに、読んでしまった。

もう、何十回も読んでるけど、

久しぶりに、また読んでしまった。

 

シーシャバーで、まさかの31巻で大号泣。

そりゃ、泣くやろ。

泣かん人おるんかいな。

 

めちゃくちゃ上下関係厳しくて、

校則も厳しくて、

学校の成績も良くなきゃいけなくて、

バスケのルールも昔は前半後半で、

夏休みも春休みも冬休みも、毎日練習で、

そんな厳しい厳しい練習をしてきた。

 

そう!

私もバスケットウーマンだった!!

しかも、キャプテン!

ゴリ!!笑

 

これって、月山羊座だから出来たのかも。

もし戻れるなら、

もっともっと練習しまくりたい。

 

中学でやめよーと思ってたけど、

高校まで続けてきた。

 

スラムダンクのおかげもある。

 

いまの時代では、ありえないんだろーな。

水瓶座の時代になったら、

あんなチームプレーで練習ばかりで、

根性たっぷりのスラムダンクの漫画とか、

流行らないのかな。

 

 

冥王星山羊座時代に、ばっちりバスケ部で、

根性を鍛えられたわたし。

 

だからか、私はチームプレーのスポーツを

してきた人が好き。

 

自由な水瓶座も好きだけど、

やっぱり根性の山羊座も大好き。

 

厳しい上下関係も嫌いじゃ無い。

我慢するのも嫌いじゃ無い。

悔しさを味わうのも嫌いじゃ無い。

山羊座、最高だぜーーーー!!!

(あんだけ前回は水瓶座好きいうといてw)

 

あーーーー!!!!

 

バスケがしたいです!!!!!!

 

バッシュが履きたくて、エアージョーダンを

スマホでポチった、2024年の春。