
十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

年末のご挨拶参り 淡路島いざなぎ神宮

潜在数秘術 神仏や宗教

 

遅ればせながら、メリークリスマス!!(おっっっそ!)

 

今日は、可愛がってもらっていると思っている(完全に自分感覚です・・笑)淡路島の

いざなぎ神宮へ年末のご挨拶と今年一年のお礼をしに参ってきました。

今回始めて、お酒も奉納させて頂きました。

 

思い起こせば、今年の前半まで私はキリスト教徒団体の教えである、他の宗教を

信仰する事は許されていませんでした。

ですが、ずっと心の中で私には独自の宗教観があって、

唯一無二の絶対神は存在の全てが『愛』で、そこから色んな宗教があったり

宗派があったりして、自分が信じるものを信仰する自由があると思うのです。

ですので、私はイエス様も信仰しているし、神道も仏教も信仰しています。

 

今の私には、神社やお寺に居ると癒されて、色々正されるので、

軌道修正してもらう為にも、なるべく足を運ぶ事が私にとっては

良いかなと思ってます。

 

 

今年の5月頃から生まれて始めて、神社参りなど一人でしていますが、

私の場合は、本当に迷いがなくなり、毎度、軌道修正される感じがします。

(あくまで私の感覚です)

 

また、その時の悩み事を相談して答えをおみくじで教えてくださいとお願いすると、

必ず、全て完璧にズバリと答えを教えてくれます。

 

そして、毎回『大吉』なのです。(大吉なので家におみくじがたくさんあります笑)

ただ、内容はちゃんと私の質問の答えが書いてあって、大吉だからと言って、

良い事ばかりは書いていないのです。。

 (引っ越しやハワイ行きの時期や恋愛など、全てが『後調うので今は待て』。の内容が多かったのです)

 

で、今日今年最後のいざなぎ神宮へ参り、いつものようにおみくじを引いたら、

やっぱり大吉で、今まで『後調うので、今は待て』の所が、

全て、『思わず早く調う』になっていました。

内容も、一番私にとって嬉しいものでした。

 

そして、私事ですが正式に来年2月より拠点を東京へ移す事になりました。

鑑定も、東京都内(詳細未定ですが銀座の予定です^^)になります。

また鑑定価格も90分9000円から、90分15000円に改定させて頂きます。

 

1月も、ご予約埋まってきてますので、第三希望まで日時を頂けると

助かります。

鑑定のご依頼は下記の過去記事をお読みください。⬇

this-is-satoe.hatenablog.com


 

聖書の言葉

信仰とは、望んでいる事柄を確信し、見えない事実を確認することです。

(新約聖書『ヘブライ人への手紙』11章1節から)