十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

結婚はお互いの月星座がポイント

 

占星術、全く知らないって人は、

ご自分の月星座をどこかでチェックしてね。📢

 

さーて、さて。

太陽ってさ、ずーっと同じなのよ。

大きさも、雨の日も、どんな時も、

ずーっと同じ形で我々を照らしてくれる。

太陽星座は、社会に揉まれながら、

意識して頑張って、

自分が目指す人生に向かっていく姿なのよ。

だから、よく、○○座はこんな人です!!

みたいのあるけど、

あれはそもそも間違ってる事が多い。

だって、子どもなんてまだ社会で揉まれてもないし、自分のやりたい事なんかもわかってない。

子どもだけじゃない。

大人子ども達も、

この太陽星座の通りに生きてれる人は少ない。

 

所謂、星占いでの、

こんな人みたいな素質みたいなところは、

その人の太陽星座ではなく

月星座なのよ!!

月って太陽と違って、毎日見せる顔が違う。

感情と同じで、コロコロ変わる。

なので、とくに"女性"のエネルギーに似ている。

 

太陽は、服装をばっちりきめて、おしゃれして、

外に出て闘う自分の姿のイメージ。

 

月は、風呂に入る時の、そのまんまの姿。

 

カップルでも、付き合いたてとかは、

この太陽とか、

金星とか火星がポイントなんだけど、

ながーーいお付き合いする間柄では、

やっぱり一緒に、心も体も、

裸の付き合いできる月星座の相性が大事。

 

子育ても、子どもの月星座をチェックする。

もちろん、アスペクトも必ず!!

アスペクトは、プロの占星術師さんに読んでもらう必要ありだけど、

子育てにとくに問題がない場合は、ご自身で

月星座調べてみるのもすごく役に立つよ⭐️

 

そして、恋愛だけだと金星とか火星でみて、

お互いの相性が良ければよいのだけど、

彼の月星座と自分の月星座やアセンダントの

角度が悪いと、恋愛は出来るけど、

結婚は続かない、、みたいな事がよくある。

これ、逆も然り。

 

なので、実際の鑑定では、

10天体全ての個人ホロスコープと、

相性のホロスコープをみてから判断します。

 

んが、ここは無料ブログなので、

月星座の特徴を軽くアドバイス!!!

当たらない!って方もめっちゃ多いと思います!

なぜなら、ホロスコープ読みはアスペクトが

非常に大事だから!!

 

あくまで、これはへぇー!くらいの感覚で、

自分の月星座や、お子さんの月星座や、

彼氏や旦那さんの月星座をチェックしてみて!

ご自分との相性が気になった人は、

鑑定に来てね♡

 

!そいえば!4月から新規の鑑定再開しまつ♡

 

お申込み&お問い合わせは鑑定ご依頼をクリックもしくはthisissatoe☆gmail.com(←☆を@に変えてください)まで。

※現在、ご新規様はLINE電話鑑定60分のみです⭐︎

ご新規鑑定再開サービス✨

60分⭐︎15000円12000円

(沖縄のANAホテルで🌕)

 

牡羊座の月

本能的で情熱的。

野生的で、動物的な勘が非常にするどい。

スピード感命。

悪く出ると、感情のコントロールが苦手で、

すぐに衝動的な反応をしがちです。

一方で、困難な事にも立ち向かい、攻めていける勇敢さを持ちます。

 

牡牛座の月

安定した状態を本能的に求める傾向にあります。

五感を満足させる事(見たり、聞いたり、触ったりすること)で精神的な満足を得ます。心が安心出来ている状態だと、非常に温和です。

粘り強さがある一方で、頑固になったり冒険心を忘れがちになります。

 

恋愛では、自分にとっての五感が満たされる人が心地よい。

男性だと、結婚には自分好みの美人な外見な人を求めます。結婚にも容姿を重要します。

 

双子座の月

常に新しい事を本能的に求め、好奇心旺盛に動き回るのが月星座ふたご座。

 

恋愛では、話のテンポが合うかが大事。

会話が弾む、弾まないの問題はあまり関係ないようで、いかに同じ会話で楽しさを共有できているかが重要です。

頭の回転が非常に良い人が多い。

 

蟹座の月

月は、蟹座のルーラー(支配星)であるため、

蟹座の位置に月がある場合、月のエネルギーを強めます。

そのため、とても共感力が高く、母性本能に溢れ、相手と同調することが得意な傾向にあります。

ただ、感情がとても敏感に反応するため、躁鬱気質が出るという二面性が表に出てしまいます。

 

恋愛では、12星座ピカイチで母性愛が強いです。

ただし、自分の身内と他人との境界線はキッチリしてる。

 

獅子座の月

自己表現をしたい本能的欲求を持っています。

感情的な高揚感を覚えることで、活力を感じる傾向にあります。

人生に感動を求めるので、退屈な生活よりは刺激的な生活を求めます。

 

恋愛では、普段の会話から相手を退屈させることなく楽しく過ごしたいと思っているので、その空気感を共有できる相手に居心地が良いと感じます。

 

乙女座の月

清潔で整理整頓された状態を好む傾向にあります。

これは心理的にも作用しており、

事務的な作業や、決められた手順で進む事柄などに取り組んでいる時に、

精神的な安定を感じる傾向にあります。

特に、時間を守らない人やルール違反をする人が許せない傾向。

 

批判主義でもあるので、特に結婚は堅実な人を探しましょう。

 

天秤座の月

本能的に、周りを意識した自分であろうとします。

生き方や考え方に対して、バランス感覚を求める傾向にあります。

誰よりも周りの人への気遣いができる星座なのです。

ㅤㅤㅤどんな人でも接し方を瞬時に判断して平等に接するので、社交的な印象を持たれやすいです。

恋愛は、周りをしっかりみて言動できる人を好みます。あと、男性であれば奥様は誰もが認める美人さんが好きです。

 

蠍座の月

物事の本質を見極める洞察力を持っています。

一度気を許した相手に対しては、とことん感情的に深く関わろうとし、

また相手にもそれを求める傾向にあります。

しかし、親密になりすぎると、今度はそこから離れられなくなってしまい、

依存体質になってしまいます。

ㅤㅤㅤ

とても愛が深い星座なので束縛も全く気になりませんし、またあなた自身も束縛をしてしまう傾向にあります。

お互いの愛の深さが同じでないとお付き合いが難しい星座です。

 

射手座の月

成長が大好きな人。

自由を求め、広い世界を本能的に求めます。

活発な感情を持っており、活気にあふれた環境を好み、

一方で、漠然としており細かい感情には反応しないことが多いです。

オンオフの差が激しい傾向もあります。

 

恋愛では、多角的で視野が広い人を好みます。

色々な事に目を向けて一生懸命前に向かって進んでいる人に魅力を感じてます。

あなた自身も本能的にそう言った性質を持っているからでしょう。

ㅤㅤㅤ

また、海外が共通点で仲が深まる事も多いようです。

視野が広いとそれだけ行動範囲や考えも広がります。

 

山羊座の月

子供の頃から真面目です。

宿題もきっちりやるタイプです。

責任感があり、社会的に成功したいという潜在欲求が隠れています。

既存のルールや価値観に従うことを良しとするため、

どこか本当の感情や欲望を押し殺しているところがあります。

月星座が山羊座は、第一にまじめな人とはとても気が合います。

また、あなた自身とても明るい性格なので明るく元気な人にも惹かれます。

 

水瓶座の月

個性的でありたいという心の底の欲求があります。

個性的ですね!と言われると、嬉しくなります。

他人との境界線はしっかり引きたいタイプなので距離を詰められすぎるのが苦手です。

たとえ仲が良い間柄でも一線は引いておきたい、親しき中にも礼儀ありを重んじるタイプです。

そして月星座水瓶座は、様々なことに対して、一切偏見を持たない星座でもあります。

あなた自身も自由でいたいし、周囲も自由であるべきだと考えている、とても自由を愛する星座です。

恋愛は、適度な距離感をつかめる人が一番合います。

魚座の月

感受性が強く、直感力にも優れています。

時間にルーズな人も多い。

音楽やクリエイターが多い。

優しくて同情的なため、人に左右されやすい傾向にあります。

公私の境界が曖昧で、色々なことに影響を受けてしまいます。

 

基本マイペースなので同じペースで生きている人と無理なく付き合えます。

ㅤㅤㅤ

生き急いでいる人を見ると、自分には持ち合わせていない一面だと感心してしまいます。

 

しかし月星座魚座はその生き方を真似ることは難しいです。

自然とあなた自身のペースを乱す事なく付き合える相手を望むでしょう。

 

では、また鑑定依頼お待ちしてます♡

宮古島の海底なのに、月にみえる🌕