読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

2017年のテーマ『再生』

潜在数秘術

 

※3月鑑定について業務連絡

東京鑑定は全てご予約で埋まっております

 

さて、数秘術の世界で今年2017年は、の年です。

1の年のテーマは『再生』です。

 

世の中全体が今までの流れから脱して、

新たなスタートへと意識を向けるときです。

あらゆる分野において新たな試みがなされます。

もし、失敗してもそこから学ぶものがたくさんあります。

 

この一年は、流れを変えることに適しています。

自然に流れが変わることもありますが、自ら動いて意識的に流れを変えると

よりスムーズに良い方向へ向かいやすい年です。

 

これをしてみたい!と思っている事があるなら、早急に着手してみてください。

何もしたい事や願望がない場合は、

今年はぜひ新たな『出会い』を求めていってみてください。

 

結果どうなるにしろ、今年はあらゆる種をまいていってください。

行動することで、ご自分の意思も明確になってくると思います。

 

特にパーソナルイヤーが1の方は、それらを強く意識なさってみてください。

 

今日は、満月です。

もうすぐ春分の日を迎え、さらに『スタート』の1年が加速していきます。

ただ、再生するためには、いらないモノは捨てられた方が断然よいです。

再生の足かせにならぬよう・・・

 

f:id:thisissatoe:20170312170048j:plain

 

せっかく満月なので、夜空見上げてみてくださいね♡