十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

粗塩風呂の効果

 

先日、

神戸の湊川神社で清め塩を購入して、それをお風呂に入れてみました。

塩風呂には浄化作用がある事は知っていても、実際に試した事はなく、

今回初めて自宅のお風呂で実験してみました。

 

お塩の種類でも、効果が違うようですが、

いきなり一番浄化作用が高そうな、天然粗塩で、

しかも神社でご祈祷された塩を使用してみました。

 

いざ!

お風呂へポチャンと・・

普段の入浴剤とあまり変わらんな・・・

と思っていたら、5分も経たないくらいから・・

身体が若干軽くなったような感覚を覚えました。

 

それからは、特に何も感じず、

1時間くらいそのまま湯に浸かっていました。

 

で、ですね!!!!

その当日の夢が、人生で初めてなくらいの悪夢でして・・・・。

 

私が、悪霊?かなんかに取り憑かれていて、除霊?をしてもらう夢なんですが、

夢の中でも怖くて怖くて、早く目覚めようとしてもなかなか起きれなくて・・

 

最後、除霊?してもらう際に霊能者の方(実際に存在する方ですが姿や年齢が異なってました)

に青色の炎みたいなやつを、口の中に投げ入れられて、

私が『ぐおおおおーーーーーーーーー!!』って

大声で叫びながら、口から何かを一気に上に向かって吐き出してて・・

そこで目覚めたんです。

 

早朝4時前だったのですが、この続きを見ると思ったら怖過ぎて、

頑張って1時間くらい起きていました。

 

この悪夢とその日の塩風呂の因果関係はわかりませんが、とにかく怖かったw。

神社で購入したお塩の塩風呂は、私には効果が強過ぎたのかな?苦笑

 

今日は、この辺で♡

え?どんな内容なのさw

 

※先日の東京鑑定で、日程変更のお願いさせて頂いておりますお客様へ。

次回の東京の鑑定日程が未だ未定です。決定までもう暫くお待ち願います。