読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

粗塩風呂の効果

わたしの事

 

先日、

神戸の湊川神社で清め塩を購入して、それをお風呂に入れてみました。

塩風呂には浄化作用がある事は知っていても、実際に試した事はなく、

今回初めて自宅のお風呂で実験してみました。

 

お塩の種類でも、効果が違うようですが、

いきなり一番浄化作用が高そうな、天然粗塩で、

しかも神社でご祈祷された塩を使用してみました。(さとえさん贅沢ですな〜)

 

いざ!

お風呂へポチャンと・・

普段の入浴剤とあまり変わらんな・・・

と思っていたら、5分も経たないくらいから・・

身体が若干軽くなったような感覚を覚えました。

 

それからは、特に何も感じず、

1時間くらいそのまま湯に浸かっていました。

 

で、ですね!!!!

その当日の夢が、人生で初めてなくらいの悪夢でして・・・・。

 

私が、悪霊?かなんかに取り憑かれていて、除霊?をしてもらう夢なんですが、

夢の中でも怖くて怖くて、早く目覚めようとしてもなかなか起きれなくて・・

 

最後、除霊?してもらう際に霊能者の方(実際に存在する方ですが姿や年齢が異なってました)

に青色の炎みたいなやつを、口の中に投げ入れられて、

私が『ぐおおおおーーーーーーーーー!!』って

大声で叫びながら、口から何かを一気に上に向かって吐き出してて・・

そこで目覚めたんです。

 

早朝4時前だったのですが、この続きを見ると思ったら怖過ぎて、

頑張って1時間くらい起きていました。

 

この悪夢とその日の塩風呂の因果関係はわかりませんが、とにかく怖かったw。

神社で購入したお塩の塩風呂は、私には効果が強過ぎたのかな?苦笑

 

今日は、この辺で♡

え?どんな内容なのさw

 

※先日の東京鑑定で、日程変更のお願いさせて頂いておりますお客様へ。

次回の東京の鑑定日程が未だ未定です。決定までもう暫くお待ち願います。