十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

ミランダカーを勝手に鑑定

 

Happy birthday to Miranda Kerr♡

言わずと知れた、スーパーモデル、ミランダカーが先日34歳になりました♡

ビクトリアシークレットのエンジェル時代から密かに大ファンです♡

 

f:id:thisissatoe:20170424164200j:plain

 

と、いう事で(どーゆう事?w)今日はミランダの潜在数秘分析をしてみます。

 

まず、運命数9と誕生数2。

9なので自己犠牲により苦労する事が多いですが、

全てを許し受け入れる事ができます。

また、非常に女性らしく、男性の一歩下がる事が出来る大和撫子タイプです。

 

また、使命数が4なので、とても真面目だし常識人です。

最後の数字も4なので、周りとの調和を大切にしながら常識的な自分だったり、

古風なものや伝統を大切にしながら生きる事を選択します。

 

人格数も6なので、自分の周りの人達に対してとても丁寧で、

優しい雰囲気を無意識に醸し出します。

 

うーん!ここまで興奮して書いてますが、男だったら絶対にお嫁さんにしたい

完璧な女性です(めっっちゃ独断と偏見お許しを。。笑)

 

さらにですね!!!

ミランダ!なんと魂の数字は7を持ってます。

つまり、常に何かに打ち込んでいる状態(=ストイック)を魂は望んでいます。

モデルさんやアーティストさんなど、ストイックさを要する職業の方は、

ほとんど7をどこかの箇所で内在しています。

⬇ビクシー時代♡

f:id:thisissatoe:20170424164231j:plain

 

ただ・・・・

弱みに、3、6、7、8と出てます。

非常識な事柄や人を少し毛嫌いする節があり、

自分自身も、常識から外れている状態が好きではありません。

 

あと、意外(失礼w)だったのが、損得勘定がなく計算高くありません。

めちゃめちゃ純粋に優しくて、女性らしくて、母性が強いです。

 

ただ、ストイック過ぎる所があるのが注意点です。

でも、ミランダは自分でもそれを十分に解っていて、ちゃんと自分に対して

対策を取ってバランスを大切にしている所が、さすがです。

 

⬇息子のフリン君にチューされてるミランダ♡(私がデレデレw)

f:id:thisissatoe:20170424164325j:plain

 

というか、潜在数秘術って本当にすごい!!!!!

 

ーー業務連絡ーー

大阪鑑定、4月後半30日まで密かに受付開始しました!

東京鑑定は5月GW中になる予定ですが、詳細はもう暫くお待ちください。

 

 

今日の名言

あなたが自分自身を大切していないのに、

どうやって他の人に大切してもらえるというのでしょう?

結局、自分自身をどう扱うかで、他人の自分への態度も決まるんです。

恋愛だとわかりやすいかも。

ミランダカー