十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

【1】を持つ女性の有名人

 

一昨日から始まった、わたしの『武則天』祭り。(はい、脳内一人祭りです。)

TSUTAYAで借りた『武則天』観ながら、心がなぜか苦しく感じ、大号泣してしまう

潜在数秘術アドバイザーの松岡さとえです。(この冒頭に名前出すくだり気に入った!)

 

この主人公である【武則天】は、

中国史上ただ一人の女帝として今もなおその名を轟かす、

中国三大悪女の一人だそうです。

 

でこの方、

生涯のうち何度も名が変わっているのでより精密な分析は出来ないのですが、

日本では則天武后と呼ばれることが多いため、この名前と

中国で呼ばれている武则天の両方の名前と生年月日から

潜在数秘術で分析してみました!(完全にはまってますねw独り言も一昨日から中国語だしww

 

日本での現代の呼び名:則天武后 読み:Ze-tian Wu-hou

中国での現代の呼び名:武则天  読み:Wǔ Zé tiān

生年月日  624年2月17日 (武徳7年1月23日)

ー結果ー

運命数はマスターナンバーの22でした。

非常に使命感が強い数字で、広く社会貢献していきたいと思い

正義を重要視するタイプです。

また、非常に敏感な感性を持っていて、周りの空気を読みまくる、

そして気を遣いすぎる性質です。

弱いものは放っておけず、平等かつ博愛な精神の持ち主です。

なので、元々の性質は非常に非常に人想いの優しい女性です。

 

名前は、出生時の名前ではありませんので、あくまで現在呼ばれている名前

を分析して、その項目の中から私が独断で気になる所だけ書きます。

(別途付いた名前(結婚後の苗字や芸名も同じ)にはエネルギーが必ず加わります)

 

【則天武后】での分析:使命数、周囲から映る数字

・・カリスマ。新しい分野で1番になる。決断力がある。男性的。

 

【武则天】での分析:使命数11、最終在る数字33

11・・言葉や姿、生き様に影響力をなし、世にメッセージを残す。

33・・何かを終わらせ、何かを始める、創造と破壊を繰り返す。

 

現在中国で呼ばれてる【武则天】での分析結果ではマスターナンバーである

11、22(生年月日=元々の性質)、33全てが出てきました。

マスターナンバーは非常に使命感が強い数字です。(数字の簡易的な意味は上に記載通り)

それが全て出てくるなんて、本当に驚きを隠せません。もちろん始めて見ました。

 

また、日本で呼ばれている【則天武后】で分析しても、

女性ですがをコアナンバー二箇所でお持ちでした。

男勝りで、カリスマがあり、何か新しい分野にて1番になること!!

さすが、唐朝を治めた中国唯一の女帝!

 

f:id:thisissatoe:20161006213015j:plain

 

 

そこで!!

せっかくなので(オフレコ:無理やりタイトルと繋げるため。)

このカリスマ性のある数字、女性だけど2番手じゃなくて、1番になりたがる

を魂ナンバーか運命数で持ってる女性の有名人を分析してみました。

もっと探せばいると思いますが、思いついた方のみ調べてみたら、

だいたいを持っていました。(意外に持ってない方もいましたが。。)

 

ー元々の性質、運命数でを持っている女性有名人ー

●桃井かおり

●広瀬アリス

●浜崎あゆみ

●菊川怜

●華原朋美(本名:下河原 朋美)

●水野美紀

 

魂ナンバーでを持ってる女性有名人

●桃井かおり(運命数でも1、そして周囲から映る数字も1。)

●菊川怜(運命数でも1、ただ、周りから映る数字が2(女性らしい))

●西川史子

●岡副 麻希

 

※潜在数秘術では計8項目からの総合判断になります。

 

私の好きな、さんまさん(男性だけど)も本名でをたくさんお持ちの人です。

芸名の明石家さんまだと、やはり芸人らしく魂ナンバーでのエネルギーが加わってます。

使命も本名で3、芸名で5なので、楽しいこと、人を笑かすことです。

そして、が三項目もお持ちなので、とにかく自分大好きで、常に面白いことや楽しい言動をしてしまう、見たまんまの方ですね笑。

 

で、ここで前の奥様の大竹しのぶさんはどうなの?って思った方。

はい。調べました。

大竹しのぶさん、運命数がなんと。

でしたーーーー!(私も今知りました。タイトルと、より繋がった!ふ〜。笑)

元々の性質や思考が、自己主張が激しく、個人主義なエネルギーを持つ数字です。

このをお二人とも基本性質や基本思考の項目(LP)で持っています。

(冷静に言い合いしたら、お互い絶対に譲らないでしょうね。。。)

 

私が今まで鑑定してきて、運命数LP(基本的な思考)が同じ異性や同性は、

真剣な話を深い所まで出来て、お互いの思考を理解しやすいです。

趣味や行動はお互い違えど、思考が同じなのでお互い良き理解者となる事が多いです。

 

 

もっと、違う内容を今日は書こうと思っていたのに(言動が自由を求める魂、気がつくと八時間ぶっ通しで、何も食べず芸能人の数秘を分析してました。

こんなに一つの事に集中する所も、私が韓国名での魂ナンバーを持ってるが故ですね。(わたしは出生時に名が2つあるので運命数以外数字が2個あります)

 

 

 

現在、期間限定で大阪にて潜在数秘術鑑定しております。

異性との相性のみならず、会社の先輩や上司との相性や、

本来のご自分を知るきっかけとして、ぜひ鑑定にいらしてください♡ ⬇

this-is-satoe.hatenablog.com


 

 

今日の名言

みなさんが私のことを、「女に憧れられる女の代表格」みたいに呼んでくださるけど、それって逆に「男に好かれない代表」でもあるってことでしょ

桃井かおり

 

 

 

最後までお読みいただき谢谢各位!

(我饿了。。饿死了。。。)