十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

地球人のリーダー素質を持つ【運命数1】を持つ人へ

 

今日、運命数1の人の鑑定をしていてふと、

ブログで運命数1についてあまり書いていないなと気づいたので、

遅ればせながら運命数1について書いていきます。

 

と言えば、数字のスタートであり1から始まって2などが続きていきます。

何も無い未知からを生み出すエネルギーってすごく強いです。

0から1を創造することって、ある種やはり才能があると思います。

 

そんな、強いエネルギーである1を運命数に持つ人へ。

        f:id:thisissatoe:20180602173130p:plain

※私の数秘術では、運命数以外にあと最低でも5箇所分析する所があります。

分析する箇所により結果が異なります。

今回は運命数で1を持っている方対象の内容です。

運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です)

例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 これをさらに一桁にします。

2+7=9  私の運命数は9です (11,22,33のみ二桁のままにします)

 

まず、運命数1を持つ芸能人をあげてみます。

 

✓ 福沢諭吉さん

✓ マツコデラックスさん

✓ 明石家さんまさん

✓ 大竹しのぶさん 

✓ 上沼恵美子さん

✓ 浜崎あゆみさん

✓ 小泉今日子さん

✓ 前田敦子さん

✓ ウォルト・ディズニーさん

✓ ヘミングウェイさん

 

なんとなく、運命数1のエネルギーの強さがわかって頂けましたか。

 

初めの第一歩を、誰よりも先に為すことが出来る潜在能力があります。

行動力、決断力が凄まじく、カリスマ性を発揮します。

 

基本的に、周りのことは気にせず、自分の道をガンガン突き進みます。

でも、そうすることで新しい道が出来るのです。

 

常に前を向いていて、行動も早くてバイタリティーに溢れていて、

誰もがしたくても出来ないことを、ヒョイとやってのけるので、

周りはビックリするかもしれません。

 

少し突っ走りすぎることがあるので、

焦らずゆっくり人の話をよく聞くことがポイントです。

(と言っても、運命数1の人は基本的に人の話を聞かないんだけどな・・。)

 

なので、運命数1の人は時代の流れをキャッチしていくこと

が重要だと思っています。

 

時代に合っている時は良いのですが、時代の流れに合わなくなると、

本来の【1番でカリスマ】な状態から逸脱してしまいます。

その為には、周りの意見を聞くことが重要なんです^^

 

 

ただ、運命数だけでは人の全ては全くわかりません。

使命数、魂数、人格数、誕生数、弱数、強数、全てを分析して

初めてその人が、この世に生まれて来た使命や魂が経験してみたいこと、

基本的な性質、この3次元で必要な自分の社会性など分かるのです。

 

運命数は、この中で基本的な性質を知ることができますが、

それ以外の数字によって変容することもあります^^

 

おっとこんな時間!

では♡