十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

住吉大社へ参ってきました

 

今日は、一日鑑定がなかったので昼から住吉大社に参拝してきました。

住吉さんは、年明けてかなり遅くに行った初詣で行ったのですが、

まさかの凶を引いてしまい、それから立て続けにトラブルが続いていました。。

 

今日は、仕事の事をお願いしに初詣の時より細かく念入りにお願いしてきました。

参拝中に、色々嬉しい事や珍しい事に遭遇したので、

『これは叶うな。ただ、もっともっと色々と本腰いれてかないとな、、』

と何故か思っていて、と最後におみくじを引くと、中吉でした。

そのおみくじの内容が・・・

【仕事運・仕事能力を磨く事が大切】でした。

はい、日々精進します。(真剣)

 

これからの自分の目標も、少しずつ明確になってきたので、それを叶えるためにも

もう一、二歩前進してみます!!

明確になったのも、非常に有難いことに、昨日鑑定にお越しくださった

お客様によってさらに後押しされたからなのです。

タイミングもばっちりなので、そういう事かなーっと

一人で腑に落ちました。

 

⬇境内に歩いていた、鴨さん♡ すごい近くで撮らせてくれました♡

f:id:thisissatoe:20170307191014j:plain

 

 

今まではいわゆるキャリアウーマンに憧れてて、にも関わらず、

キャリアウーマン別物でした。

どこか一人歩きしていて、実態が伴っていませんでした。

これからは、都度脱着しないと保たなかったキャリアウーマンになるのではなく、

常に内蔵できるキャリアをどんどん磨いていこうと思います。

そして、そのキャリアと共に自分も成長出来たらと思います。

(急に何の宣言w)

 

で、ですね、

住吉さんは、大型ショッピングモールみたいで(失礼w)みどころ満載で、

とても楽しかったです。(なんだこの感想w)

大阪に来られた際は、ぜひ住吉大社へ参拝なさってみてください。

大阪独特の神社でもあるので、それも感じ取ってもらえればと思います。

 

⬇住吉さんの末社『楠珺社』にて招福猫を二体授かりました。

f:id:thisissatoe:20170307191106j:plain

 

今日の名言

自己を過大評価した瞬間から、

思考の硬直が始まる。

 - 野村克也 -