十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

君島十和子さんを勝手に鑑定

 

先日テレビで久しぶりに拝見した、美のカリスマ【君島十和子】さん。

私も大学生の時、すごく憧れてて美容本とか買ってました。

御年50歳にしてもなお、ものすごくお美しいです。

 

⬇十和子さん♡ 

綺麗ですよね〜♡ 

カラコンもつけてるし、マツエクもしてるし、茶髪だし、まるで良い意味でギャル♡

f:id:thisissatoe:20170421165707j:plain

 

 

さて、そんな十和子さんの潜在数秘分析ですが・・・

まず、旧姓を視てみます。(旧姓:ヨシカワ)

 

この方、おっとりしてて非常に上品に見えますが、基本的には

非常に非常に面白い人です。

 

この外見じゃなけりゃ、お笑い芸人の才能もあるくらい、面白い方です。

(十和子様ファンから怒られそう・・・)

面白いというか、常識的な考え方から逸脱した思考を持ってます。

 

使命数が8なので、すごく現実的な一面もあり計算高くもある。

だけど、基本的には、3がオンパレードな、いわゆる普通が嫌いな人。

しかも、弱みに3、4ときてる。

 

ほぼ確実に、普通の人生を歩まない。

3が強すぎる。

しかも、人格数が5なので、女優さんにぴったりな数字です。(元女優)

 

ただ、最後の数字で11を持ってます。

最終的に、波乱万丈な人生後半を自ら選びます。

また、同時にこの世に何か自分の生き様を伝えたい!残したい!

という想いが人生後半になり強くなっていく方です。

 

そして!

ご結婚されて君島姓になってからの変化がすごい!

 

まず、人格数(=世間体の姿、キャラ)が5から2に変わってます。

もともと2なんてなかったのに、2が人格数に新たに出てくるという事は、

女性らしく、としての自分を周りから評価されたい、

また、女であること、女性をテーマとした仕事が向いている事に関連します。

 

ただ、これは人格数であり実際の内在している自分ではないので、

外側に向け十和子さんが、そうでありたいと無意識になってしまう、

もう一人の自分です。

 

そして、使命数が8から7に変わっています。

旧姓の頃は、地位や名誉や現実的な豊かさを手に入れる事を

無意識に目指していたのが、今度は目に見えなくても、

自分だけの真実や、自分が信じた道を極める事が使命となっています。

 

また、最後の数字で1が出てるので、オリジナルな分野でカリスマとなり、

専業主婦でなく、バリバリの女社長になる数字です。(ま、もうなってますね)

 

しかも弱みに、3、7、8と出てて、常識では考えられない所で、

ストイックすぎる所があるのが、注意が必要です。

あと、君島姓になってからはお金や物質的な事を考えなくなっており、

むしろその必要が全くないですよ!って8が弱みにきてる事が教えてくれてます。

 

おっと、こんな時間!

今日は、この辺で♡

今日は、急いで書いたので乱文お許しください〜