十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

子宮委員長はるちゃんを勝手に鑑定

 

今日勝手に分析させてもらうのは、子宮委員長はるちゃん。

子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

占星術では、色んな方が分析されているので、今日は占星術ではなく、

潜在数秘術で分析してみたいと思います。 

 

はるちゃんの運命数は8で、誕生数は1。

とても現実的で正真正銘の女社長気質。

しかも、誰も築いた事ないオリジナルの分野で、権力を持つ事が潜在能力。

 

しかも、魂の欲求でも、最後の姿でも、8。

現実的でお金や権力、すなわち物質的な豊かさを求めます。

同時に、心の豊かさをも求めます。

 

人格数でも1なので、やはり世間の中の自分は、

どうしてもリーダーやカリスマの位置になってしまうようです。

とゆうか、自分中心でいたい。

 

なのですが!使命数が9なのです。

そして、弱みの数字が、3、5、8、9なのです。

(弱みが4つ以上だと、葛藤がかなりあるのでそれだけで波乱万丈w( ̄Д ̄;)w)

 

8と9は内在してる番号と被ってます。8なんか3箇所に持ってるのに。

 

本人自身、嫌というほど現実がみえすぎるのかもしれないです。

しかも、現実だけじゃなくて周りの人間の感情までも読んでしまう。

無意識に近くの人間の感情と同化してしまいます。

しかも、かなり深い所まで。

コントロールしないと、ついつい相手が望む自分になろうとしてしまう。

頭と心では受け入れたくないことも、行動は受け入れてしまう。

  

3と5が弱みにきてるのは、純粋に楽しむことだったり、

お世辞を言ったりする事ができない、ある意味ドライな人。

 

基本は、そんな感じだけど28歳までは3の世界を生きる環境下に置かれ、

29歳〜37歳までは、なんと33の世界の環境下に置かれるようです。

3も33も基本的には一切持ち合わせてないのに、環境がそうなるようです。

3の世界(=古きモノを壊し、新たなモノを創りだす世界)

33の世界(=破壊と再生 ※冥王星に似た世界)

 

実は一度だけ岡田さんのセッションで、

はるちゃんに逢った事がありまして^^

しかも、初対面でいきなり、はるちゃんが飲んでたビールを

『ちょーだい!』言うて、

はるちゃんも

『いーよ!はいっ』ってくれるので、頂きました。

恐らく、周りにいたはるちゃんファンの方々は ∑(゜Д゜) ってなってたと思う・・

さらに私は眠くなり、はるちゃんの目の前で寝だすとゆう。。苦笑

 

しかも、じゅんせー君(はるちゃんの息子)の口にチューしまくる私。苦笑。

さすがにはるちゃんも『えーー?くちー?!』言ってましたが。苦笑

はるちゃんファンに怒られそうやけど、まいっか。笑 時効ということで。笑

 

今日の名言

望めば望んだだけ不幸になれるし、

望めば望んだだけ幸せになれる。

私には愛される才能があったんだ。

子宮委員長はるちゃん