十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

運命数11の人へちょこっとアドバイス

 

今日から、不規則でそれぞれの運命数のちょこっとアドバイスを書いていこう

と思います^^

 

今日は、11日なので運命数11の人へメッセージを♡

運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です)

例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 これをさらに一桁にします。

2+7=9  私の運命数は9です (11,22,33のみ二桁のままにします)

 

あなたの直感力や洞察力は凄まじいです。

人やその場の上っ面な所だけではなく、裏まで深読みしてしまいます。

しかも、その深読みしたモノは、真っ当であるため、

その逆である状況が許せません。

 

それくらい、あなたの直感力や状況を素早く整理する力は鋭いのです。

さらには、正義感が強いので曲がったことが許せないとてもピュアな方です。

素敵ですよね^^

 

その素敵な潜在能力を生かす、ワンポイントとしまして、

同じ11同士であれば、何となく一瞬で深い所まで理解出来るのですが、

それ以外の数字とだと、その人自身をも気付いていない深層心理まで

11の人は読み取って、悪気なく正そうとしてしまいます。

言葉の発し方も、ズバッとストレートです。

 

良かれと思ってその人に何か注意する時は、

その人自体、そこには実際にまだ気付いていない事を前提に、

頭ごなしではなく

『あなたの事を思って言っている』と優しく一言付け加えてみてください^^

すぐには相手も、その言ってもらえる優しさには気付かないかもしれませんが、

後に、その言葉の真意を知ると、その言葉に救われ、

さらに、成長する事が出来ると思います^^

素晴らしい、メッセンジャーですね^^

 

 私も、周りにいる11の人の言葉に何度も救われ、成長させられました^^

        f:id:thisissatoe:20170511213956p:plain

白か黒しかない11さん^^

人の事はよーーーーく判るのに、自分の事になると、さっぱりわからん。。

そんな、ストレートで裏表のない11さん大好きです^^

開運スポットは、自然が多い所や俗世から離れた所。

ズバッと言うと、人間が少ない所。笑

 

 では♡