十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

物質的な欲を持ち現実的でプライド高き【8】を持つ人

 

いきなりですがお金は好きですか? 

私は潜在数秘を知ってから、堂々と『お金大好き』と言えるようになりました。

 

少し話しはずれて・・

私は1983年10月14日産まれで運命数9を持っています。

友達は、一日違いの1983年10月13日産まれで運命数です。

 

たった、一日の違いですが運命数と9では全く違います。

もちろん、運命数以外の項目との兼ね合いで総合判断しますが、

基本的な本質は真逆と言っていいほどです。

 

私の基本性質である9は、軸がなく基本的に『何でもあり』で善意と慈悲の塊で、

全く形に囚われない平和主義です。『どっちでも良い』が口癖です。

また自己犠牲しやすい性質ですが、それを乗り越えて許す事が同時に出来る

潜在能力が備わっています。

 

 

一方で、同じ年で誕生日が一日違いの運命数を持つ友達ですが、

基本的にが運命数だと、生涯を通して物質的に困ることが、ほぼありません。

例えば、

両親や親族に権力を持つ家庭で産まれたり、

物質的に困らない家柄で産まれることが多いです。

ただ、これは基本性質なので本人は無自覚です。

それが当たり前だと思っているからです。

 

また、裕福な家庭で産まれてなくても、本人が実業家となる才能を持っています。

 

本人自身も非常に責任感があり軸がしっかりしています。

全体を見渡して統括する潜在能力があり、お金を稼ぐ能力に長けるため、

損得勘定が強く、損をすることが大嫌いです。

 

精神的にも肉体的にもさらに物質的にも豊かな状態であることが大事だと考えていて、

自分だけではなく他人の中にもそれを気付かせ感じさせる事が潜在能力です。

 

しかし、忘れてはならないのが、この世は陰と陽で成り立っています。

お金がたくさんある事、権力があること、は必ずしも幸せとは限りません。

仕事にかける時間が多く、家庭的ではないかもしれせん。

お金や権力を独り占めして傲慢になると、四面楚歌になるかもしれません。

バランスが大事ですね。

鑑定では個々の数字から、バランスの取り方についても

アドバイスさせて頂いております。

 

また、潜在数秘術では、計8項目の総合判断で分析するので、

この運命数だけでは、御本人の全てを知る事はできません。

 

話戻しまして・・・

私の基本性質は9の自分の軸がなく、何でもオッケーな思考です。

ただ、わたしの無意識な行動パターンを指す、使命数でを持っているのです。。

 

なので、いつも思考(9)では、

私のこの破天荒で自由な魂の欲求を理解してくれる、

優しい人なら誰でもウエルカムだと考え、

非常に優しいけどお金を稼ぐ能力が少し乏しい男性と付き合うと(元カレさん達ごめん)

徐々に現実が見えてきて、お金や権力がないことで冷めていく。。(おいっ)

 

いつも、結局は損得勘定で動いてしまうので、お金のある所、権力のある所に

ついつい無意識に身を置いてしまいます。。

 

またを持つ人は(内在する項目による)プライドが非常に高く、

何でも一人でしてしまう傾向にあります。

キーワードは、【人の手を借りる】ことです。

そうすると、より自他ともに精神的にも物質的にも豊かになります。

 

 

私は、このなぜか無意識に損得勘定で動いてしまう自分が嫌でした。

特に、思考では全く損得勘定なんて無く、

さらには自由であればお金なんていらないっていう魂なのに、

なーーーぜか、行動はやっぱり欲深いのです。

そんな自分がとっても生き苦しかったのです。

 

つまり、計8項目に持つ数字が相反する数字をバラバラに持っている人ほど、

生きづらさを感じてしまいます。

 

しかし、それを知ること、受け入れることで、格段と生きやすくなります。

 

潜在数秘術では、計8項目の数字から、眠る96%の潜在意識を読み解きます。

高度な分析術で、要資格の者のみが鑑定出来る術です。

 

鑑定ご依頼などは、下記の記事をお読みくださいませ。⬇

this-is-satoe.hatenablog.com

 

  

 今日の名言

私はうちの会社のみんなに、「自分が幸福になるように働け」

っていつもいってるんですよ。

会社のためでなく、自分のために働けって

本田宗一郎(運命数8)