十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

サイレントマジョリティー 欅坂46

 

最近、欅坂46のサイレントマジョリティーを

一日何十回もリピートして聴いています。

これは神曲ですな。うむ。

 

さてさて、話を冒頭に戻して、AKBや他のアイドルグループの事は、

全く無頓着で曲も自発的に聴く事はないのですが、欅坂46の

サイレントマジョリティーだけは、頭から離れずずっと聴いてしまう今日この頃です。

 

今日のブログ、久しぶりの更新かと思えば、前回の後編かと思えば、

全く違うオタクブログになりますが、興味のある方は、読んでいってください。笑

 

まず、欅坂46のプロデューサーである秋元康さん。

思った通りの数字をお持ちです。

まずは運命数は

既存なモノを壊して、新しいモノを生み出す潜在能力があります。

また、基本的に楽しい事が大好きで、普通、規律、真面目を嫌います。

自由で子供のように純粋に人生を楽しむ事が出来ます。

 

そして、魂が求めている数字が

権力を持って、お金を稼ぐ事を求めます。

ただ、自分が前にたって目立つより、プロデューサーとして、

全体を見渡し、統括したい、そこから、自他の幸せを循環する事に喜びを感じます。

 

さらに使命数は

面倒見が良くて、優しい行動を取ります。特に、人を育てる事、それが使命です。

 

また、今回のサイレントマジョリティーで最年少でセンターの平手 友梨奈さん。

人格数でを持っています。

とても真面目です。

ただこれは、本来の自分と違い、他人といる時に無意識に出てしまう、

自分のキャラクターです。

 

本来は使命数がなので、

とても自由人で飽きっぽくて、色んな事に興味がある人です。

 

運命数はなので、ストイックであり、どこかつかみ所がないような感じですが、

内に秘めた思いはとても熱い人です。

 

そして、なんと肚ん中(魂の欲求)の数字はでした!!!

一番になりたい!特別になりたい!ナンバーワンになりたい!

ありのままの自分の姿で一番になる事を魂は望んでいます。

 

なので、人格数が4で真面目なので、他人から真面目だと思われ、

規律をしっかり守る人、列を乱さない人だと思われる自分と、

本来は、負けん気が強くて、一番になりたい自分、そして

自由で気ままな行動を取る自分との狭間で悩む事がある数字の配列です。

 

今は、欅坂46でセンターとして、すごく本来の自分らしい姿だと思います。

だけど、人格数の4も自分なので、人と居るときに出る真面目な自分も、

それもまた自分なのだと、割り切って、そして受け入れる事ができたらな〜と、

勝手に、いちファンは思うのでした。(いつの間にファンやったんやw)

 

 

 

今日の名言

人生無駄なし

秋元康(運命数3)