十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

他人はあなたに反対なのではなく、自分に賛成なだけです。

 

アメリカの作家、ジーン・ファウラーの格言

Men are not against you;

they are merely for themselves. 

日本語訳:

他人はあなたに反対なのではなく、

自分に賛成なだけです。

 

誰だって、自分を認めてほしい。

それ故、無意識に自分の価値観を元に言動し、

それが絶対だと思い込んでしまう。

 

だからこそ、

他人からの言葉で自分を責める必要なんてないと思うのです。

それは、親からの言葉だってそう。

 

今日から2017年7月が始まります。(How time flies!!!)

いよいよ地球のエネルギーバランスを保つために、調整される時が

近づいてきているかもしれません。

 

願わくば、優しいエネルギーだけで溢れた世界になって欲しいです。

だけど、これからは平和ボケしているだけでは追いてけぼりをくらうので、

しっかり現実を捉えなければいけない、とも思っています。

 

 

では、今日はこの辺で♡