十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

お金も仕事も欲しいモノを手に入れる簡単な方法!

 

すごく簡単な方法です。

一応、本当に効果あるか、身をもって、つい先週くらいから試してみました。

 

で、やっぱり効果バツグンです。

速攻、叶いました。

f:id:thisissatoe:20201123172928j:plain

 

では、その方法を余すことなく伝授します。

秘伝ですが、伝授することにします! 

 

それは、なんと!!!

 

 

 

対象相手に直接、口で伝える事!!以上!

 

 

引き寄せの法則とか、願うだけとか、そんなのしてても、

欲しいモノや人は、来ないよ。

 

欲しいモノや人がいるなら、その対象相手に直接伝えなきゃ。

どストレートに直球に伝えなきゃ。

 

スタバで、モゴモゴとレジ前で引き寄せの法則を信じて、

宇宙にお願いしているだけじゃ、欲しいキャラメルフラペチーノは出て来ないよ。

 

きちんと、『キャラメルフラプチーノ、トールで、キャラメル多めで』って、

ちゃんと店員さんに、口に出して伝えないと。

 

欲しいなら、口で伝えなきゃ。

 

私は、山奥ニート精神安定剤となり

(お金も何もかも無くしても、その手があったか!!と安堵した!笑)

それはもう少し後でもいいかな、と思い、

早速、仕事持ってそうな人に声をかけまくった。

 

「仕事くれ!!」って。

色んな仕事が来たから、自分の納得する仕事が来るまで、言い続けた。

そしたら、欲しい仕事がきた。

 

そして、現金も欲しかたから、何人かに、

「現金をくれ!」って言った。

そしたら、現金が来た。

 

そして、「お腹空いた!!」って言ったら、ご馳走がきた。

 

宇宙にお願いするとか、引き寄せのノートに書くとかもいいけど、

この地球は体験型アトラクションなのですよ。

 

だから、言えよ!

直接、本人に言え!!!

 

モノにしたい人間がいるなら、欲しい!と直接言えよ!! 

 

本当に、欲しいならね。

 

言えないなら、本当に欲しいモノは『それ』じゃないのかもよ。

 

だったらまず、自分は本当は何が欲しいかを見つけなきゃだよ。

 

私と一緒に『それ』を探そうか。

this-is-satoe.hatenablog.com