十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

前世鑑定をひっそりと始めます。

 

一つ断っておくと、前世を知らんかて、

特になーーーんも問題ない。モーマンタイ。

 

ただ、最近、わたくしは、またまた

見えない世界の修行を始めまして、、

 

占い師を初めて、10年近くになりますが、

始めの方の修行は大変だったけど、

めっちゃ楽しかった!

 

修行中が、一番好きな時間でして、、、

客室乗務員時代も、

半年にも及ぶきついトレーニングの時が、

一番楽しかった。

 

試験前が、一番楽しいマゾな私。

 

さらに、極めていきたくて、

今年は前世をみる修行をしていこうかと🧘‍♀️

 

最近、わかった大切な人との前世。

もっと過去世で会った事あると思ってたけど、

実は2回だけだった、、

と思ったら、2回とも長い!!一緒にいた時間が!

しかも、関係が深い!!

 

一番深い関係性は、やはり親子関係。

彼がお母さんで、私が娘だった。

約30年一緒にいた。

アメリカのフロリダとか、アリゾナあたりで。

親友だった時も25年一緒にいた。

 

前世に、縁がめーーっちゃ強かった人は、

ホロスコープにばっちりすぎるくらい出る!

 

まずは、ノードと太陽か月や金星の合や、

12ハウスに相手の主要天体があるか。

ドラゴンヘッドは過去世、

12ハウスも過去世をあらわすから。

 

私と彼は、

私のドラゴンヘッドに彼の太陽と金星が合。

私のドラゴンテイルに彼の月と合。

彼のドラゴンヘッドに私のアセンダントと

海王星が合。

私の12ハウスに彼の月が私のアセンダントと合。

彼の12ハウスに私の太陽と土星と冥王星が。

さらに、お互いの月と冥王星の60度もある。

他にも色々と、、

 

これだけ揃えば、縁が非常に強い事がわかる。

ドラゴンヘッドは、未来。

ドラゴンテイルは、過去世。

月は過去世で妻か、母親の可能性が高い。

太陽は旦那か、父親の可能性が高い。

やっぱり、ホロスコープでも、

彼が母親で私が子どもの可能性が高い。

 

で、実際に、過去世での関係性や、

一緒にいた期間を知りたくなったのだ。

そこまでは、ホロスコープではわからないから。

 

いまは、新規は募集しておらず、

ご紹介のお客様のみの鑑定ですが、

ご新規受付開始したら、

前世も鑑定に組込みしていこうと思ってます⭐︎

 

新しい時代になってきたからね、

古いモノは、脱ぎ去る必要があるからね。

シンガポールでの寺院の水晶🔮