十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

はーい!集合!!運命数9のみんなー!!

こっちだよーーーー!!!

運命数9のみんな!! 

そうそう!こっちこっち! 

これを書いてる張本人も運命数9だからね、勝手にソウルメイトと思ってますから。

あなたが誰か知らんけど。笑 勝手に思ってます。Hey! My soul mate!! 

 

さ、My soul mate!!!

10月〜11月にかけて、色々とケリが付いたでしょう。

でも、それはあなた自身で決めたというか、

集合的無意識を無意識に読み取ったからです。

 

もう、そこには居られないって。

そこに居てはダメだって。

 

運命数9の人って、単数の数字全てを持っているので、

集合的無意識を感知しやすい。

周りが求めているものも無意識にわかるので、

自然に周りの求めてる自分となる。

カメレオンとも比喩される運命数9。

 

求められる限り、とことんそれに答えようとしてしまう。

博愛主義です。

 

だからこそ、運命数9さんは周りの環境がちょーーーーー大事!!! 

感化されます。

綺麗な水の中でも適応出来るし、ドブ水でも適応できちゃうから。

 

でも、どうせなら綺麗な水の方がいいじゃない。

 

今年は、綺麗な水だと思っていたのに、下流になっていくほど、

どんどん汚れていった水の中でアタフタ。

 

あれれ?水がどんどん汚くなって、周りの魚達もどんどん死んでいくか、

違う綺麗な水のところへ避難していく・・。 

 

自分の意志よりも、周りの意志を読み取り、

それが自分の意志だと錯覚しやすいので、

ケリをつけるまでも自分の中で葛藤があったことでしょう。

 

あなたのせっかくの輝かしい才能、ドブ水の中で発揮するのは勿体ない。

せっかくなら、その才能は、綺麗な水で発揮しましょう。

 

運命数9さんは、ほーーーんんと、環境が一番大事!!! 

環境で全て変わると言っても過言ではございません。

 

どこでも馴染めるからこそ、気を付けてね。

 

f:id:thisissatoe:20201123214436j:plain


本当、色んなことがあった2020年でした。

9という数字は、全てをモーラしている数字なので、この世には、

たった一つの”真実”なんてない事が、

嫌というほど肌で感じたのではないでしょうか。

 

本来は偏りがない性質なので、どちらの言い分も理解が出来てしまう。

八方美人と言われても、本当にどっちの気持ちも理解できてしまう。。。

その立場になることが出来る。。

だから、黒か白か、なんて決めれない。

善と悪も、どちらにも両方が備わっていることが、わかってしまう。

 

だからこそ、2020年22の年の大波乱か大幸運の両極端の一年は、

それこそ、どちらも経験したのではないでしょうか。

 

あと、特に運命数9の人は、カメレオン気質なので、

特殊な22のエネルギーの今年は、運命数22の人にかなり影響される年でした。

 

私自身、今年は、沢山の時間とお金を失った。

その代わり、大切な人だけが残った。私の魂数は5で、自由でなければいけない。

自由になれないエリザベート状態だった今年だったので、そりゃ駄目よ。

 

運命数9の人は、魂数や人格数から、どんな環境が自分らしく生きれるかの

ヒントがありますよ♡ 

 

ぜひ、鑑定にいらしてくださいね。コロナキャンペーンです。

this-is-satoe.hatenablog.com