十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

実業家の運命数8の皆様へ

本当、いつも現実的な視点で的確!!!

スピリチャルブームが来て、目に見えない世界がブームになったとて、

いつだって運命数8さんは現実的。

 

私も、いつも現実的なアドバイスを聞く時は周りにいる運命数8さんに相談します。

私も、使命数やギフト数に8があるのでかなり現実的なのですが、

デフォルト8さんには敵わない! 

 

ただ、今年2020年はその現実的で鋭い能力が、

かなり揺れた一年だったのではないでしょうか。

あなたが、仕切らなきゃ! 

もしくは裏ボスじゃなきゃ! 

堂々と表ボスか、ちゃっかり裏ボスのポジションじゃなきゃ、

運命数8さんは才能を活かせません。

 

今年は、このどちらでもないフワフワした所に、

間違って行ってしまう時があったのではないでしょうか?

 

特にビジネスだと、その先が見通せるので、あなた以外の人が仕切ると大変なことになる。

もしくは、運命数8さんの意見を無視する組織なのであれば破綻はすぐ目の前。

わかってても、今年は何かフワフワした本来の場所じゃない所に身を置くことに

なった運命数8さんが今年ばかりは多いはず。

 

運命数8さんはね、いっくらスピブームが来ようが、現実的でいらしてください。

しっかりグラウディングしてください。

上と繋がるより、大地をしっかり感じて。

 

そして、2021年は、人に頼りまくることが大吉です。

あとは、ご自分の誕生数をチェックして、その数字のテーマをガンガンやって

いくのも大吉!

 

うん。特にやっぱり運命数8さんにアドバイスはないな!!(笑)

だって、しっかり、ちゃっかりしてるもん!笑 

本当、いつも頼りになります。

 

私、個人的には2021年からは運命数8さんがキーポイントだと思います。

あと運命数4さん^^

スピブームな時こそ、現実主義な思考な人が必要だと思うのです。

 

f:id:thisissatoe:20201207160615j:plain