十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

”本当の真実”なんて無いよ。有るのは一人ひとりの”解釈”だけ

 

f:id:thisissatoe:20201120191831j:plain

 

このアゲハ蝶を見て、どう思うだろうか?

私は、ぶっちゃけ、ゾゾってする。

え?笑

 

うん。

ゾゾってする。美しいとか綺麗だとか思わない。

え?笑 

 

でも、綺麗と思う人も沢山いると思う。

私は、思わないだけ。

でも、神社で見るアゲハ蝶だけ美しいと思う。

 

正解なんて、無いよねー!!!

 

 

目覚めなよ。

本当の真実なんて、無いから。

あるのは、自分の"解釈"だけだから。

 

その、ご自分の"解釈"を他人に強要しないでくれよ。

プリーズだよ。

 

 真実であるのは、私の好きな、真実ちゃん(名前)だけだ!